「BS タイプライターズ」
最終回を観ながら買いています


地上波の方は壁なので
 TVerで観ましたが

「今年もよろしく」って
まだまだ続く感じで
始まったのに•••



私には14年間の
書店勤務経験がありまして

「タイプライターズ」は
大好きな番組の1つ
録画も繰り返し観てました


始まりがあれば
終わりがあるのは
わかってるけど
やっぱり残念だな~(T^T)


いや「一旦区切り」って
言ってたから
再開されるといいな

そういうことにしよ!












さて
手越くんのライブツアーが
無事終了いたしました


手越祐也 LIVE TOUR 2024
-KIZUNA-

完走おめでとう
ありがとう








1月に発売された
ミニアルバムには
A盤B盤がありまして




これまで番組やステージで
共演した方々から
楽曲提供してもらっており

まさにから生まれた
作品てことだね




こちらをひっさげてのツアー
Zepp名古屋での公演に

2月21日 22日の2Days
行って来ました♪






それがさ~
過去最高だったのよ~♡





毎回予想を超えてくる
パフォーマンスで

歌って踊る生の手越くんは
やっぱり特別なんだけど


今回のツアーは
DAY1 DAY2で
セトリ・演出・衣装も
全部違っててビックリ!

そのエネルギーも情熱も
常人ではないね





2021年から
アルバム2作
ミニアルバム2作あるから

それなりの曲数
持ってるはずなのに

あえてグループ時代の
ソロ曲もたくさん歌って


その辺りもやっぱり
なんだよね~


特に Lovin'U
私が初めて参加した
ツアーでのソロ曲で
懐かしかったな~





Loverにキュンとし
この手とその手に涙し
LOVE SENSATIONにドキっとし



素人の私でもわかる

手越くんの歌唱が
ますます進化してて

歌詞がずきゅんと
伝わってくるのよね~





I'm Comingって
なんか息子のあかんとこ
見ちゃった母親気分で

今までちょっと
恥ずかしかったんやけど

今回は全然ちがった!
とてもカッコよかった!






ビジュアルはもちろん
可愛いの♡

特にDAY1の
外ハネのピンク髪が
よく似合ってて
好き~♡






ほんと全体通して
シビれました♡










2日目に
お席がお隣になった
東京のお嬢さん

手越くんの独立に傷ついた件
STORYツアーに号泣した件
テゴマスの歌が好きだった件

共通点が多くて
色々お話ししました



孫がいるような私は
いつもこっそり来てるよって話に

年齢なんて関係ありませんよと
サラっと言ってくださり

お孫さんいるんですか?
 見えません見えません!て•••
ええお嬢さんや~(チョロい私)

終演後には
お話できて楽しかったですと
お礼のお言葉をいただき

次回も名古屋へ来たら
探しますねって
言ってくださり

ありがたく真に受けて
今後も独り参加 頑張ろうと
思わせてもらったよ



あ、そうそう
共通点がもう1つ

会場でわき起こる
「祐也」コールも
「ダーリン」コールも
出来ないの(笑)

ありゃハードル高いぜ💦







名古屋のポスターはコチラ↑










手越くんてさ~
相変わらずお喋りは下手だけど
↑コラッ

本気で世界平和を
願ってる人だよね!










大事なことなので
もう1回言うけど

バンドさんスタッフさん
ファンのみなさん
関わってくれる全ての皆さんとの
を確かめ合ったこのツアー

過去最高だったよ~!





今後も手越くんの進化を
楽しみに見守ってくよ♪