2022年の来日時に
娘婿と参戦して
一生の思い出できた~♪
と感激☆

それから1年も経たぬうちに
次のツアーが決まって
飛び上がって喜んだのよ♪



チケットぴあの
クレジットカードを作り
いち早プレリザーブとやらに
申し込みました!


しかしながら
それが全滅(;∀;)

前回参加できなかった人に
お席をお譲りしたと思い
泣く泣く諦めかけたその時

追加公演決定!!!!


次こそは!と
HIPプレミアム会員に登録し
(課金)

無事2公演
当選いたしました~!

あ~良かった
ほんとに良かった♡





というわけで
行ってきました
東京ドーム!


東京ドームは2019年1月
EPCOTIA ENCORE 以来
久しぶり~♪



いや実はね
昨年のめまい発症以来
遠征は躊躇してたんですが

1日日は息子と一緒!
2日目は娘婿と一緒!
頼れる奴らがいるではないかと
 自分に言い聞かせ

思い切って
新幹線乗ってみました~



おおお~♡
楽しみすぎる~♪



ブルーノマーズのライブは
エリアごとに料金設定あって
我々は18,800円のSS席

アリーナ後方だったら
埋もれるな~と覚悟してたけど

蓋を開ければ2日とも
VIP席のお隣ブロックという
良席だったのですぅ♡
課金の甲斐あったね

特に2日目は
生声届きそうな距離に
震えました~



撮影自由でね
皆さん撮ってらしたけど

私はすっぱり諦め
目の前の出来事だけを
見逃さないように楽しむよ♪






日本公演に合わせた
演出もたくさんあって

MarryMeからシームレスで
ヘビーローテーションを
披露してくれたり

鍵盤ソロのコーナーで
First Love 演奏してくれて
我々の大合唱あったり

Calling All My Loveliesでは
受話器片手に「もしもし」
♪君に会いたいよとても
とても~とても~♪
オリジナルパート歌ったり


「ありがとう」
「かわいい~」 
「何?何?」
時々発動する日本語からも
日本Loveが伝わる
Kawaii Kingだよ~♡








今回のセトリは予想通り
24K Magicに始まって
ヒット曲を連発し

Versace on the floor
When I was your manには
スマホライト点して
うっとりし

Runaway Baby
Locked Out of Heaven
めっちゃカッコよくて
熱狂して


ほんと ずーっと
夢中にさせてくれたよ♡






そうそう
2022年と変わったのは
遠慮なく声出せること!



そりゃあもう
盛り上がらない理由がない!

冒頭でブルーノが言った通り
PARTYだよね☆







ラストは
Just the way you are
5万人とブルーノで合唱し


東京ドーム7Days
ありがとう
すばらしい日本
大好きだよ
またすぐ来るからね
(ニュアンス)

間奏で短く話した
ブルーノの言葉が
なんかジーンときて
涙しちゃったけど


アンコールの
Uptown Funkで
また会場中を盛り上げて
最高の気分で終演♡








そのあとは初めて
東京ドームホテルに泊まったよ


余韻とともに
眠りにつける幸せね♡








私にとっての
ブルーノマーズ
東京ドーム公演2Days


世界最高峰の
パフォーマンスを全身に浴び

歌って踊って叫んで
めまいも忘れて 大興奮☆





あ~
一生の思い出
またできた~♪