WOWOWにて
ギフテッドseason2
放送始まりました!


プログラムガイドの
表紙がまっすー
これは胸熱だったよね

そして
NEWシングル
ギフテッド
発売決定おめでとう!









さて
ちょいと私事ですが

先日 目覚めと共に
天井がぐるぐる回りまして

何だコレ!と思って
寝返りしたら
更にぐるんぐるん

すぐ治まるかと思いきや
ひどい吐き気と
手足の痺れで動けなくなり
緊急入院しちゃいました


めまいって様々な病気が
潜んでるらしく
色んな精密検査するも異常なし

点滴治療で症状緩和し
無事退院できましたが•••


夏の疲れが出ちゃったのか
お年頃なのか
自律神経の乱れが原因らしく

「母に足りないのは運動だよね」
と息子に諭される始末(^_^;)


穏やか&健やか
コレ大事!
改めて感じる秋です




 

↑というのが言い訳で
遅ればせながら
コレを書かずにいられまい!




夏のシゲちゃんに続き
まっすーもディズニーロケだ!


ゴチになりますスペシャル
in東京ディズニーリゾート



ベイマックスのハッピーライド
乗りながらのオープニング

ディズニーロケで
 開園後のオープニングって
珍しいよね

その場に
居合わせたかったな~







パークでは
美女と野獣 魔法のものがたり
を体験


私が思ったのは
まっすーにカメラ持たせないで!
ってこと

カメラ持ってるとさ
その使命感で
いまいち楽しみきれないと
思うのよね~
(ぶつぶつ)







40周年の新パレード
ディズニー ハーモニー イン カラー
も鑑賞


安藤さんに触発され(?)
まっすーも
ノリノリだったね~♪

そりゃそうなっちゃうって
最高のパレードだもん♪

私もやってみたいな~♪
(実際は座り見席なのだ笑)


いやパレードルートの
反対側から見たかったかな~

やっぱり
居合わせたかった←強欲(笑)




まっすー
ハンプティーダンプティーと
タッチ!

こちら まっすー目線

キャラクターと
ふれあえるようになったのも
胸熱ですぅ

コンサートでいうところの
ファンサのようなもの♡

やっぱ
嬉しいよね~♪


「ミッキー!」って
手を振っちゃうのも
コンサートに似てるなって
いつも思うよ

世界の
スーパースターだもんね✨






さてゴチバトルの方は
ディズニーランドホテルにて


レストランCANNAて
紹介されたけど
ここは宴会場だね

ロケって
そういうもんか笑

CANNAの可愛い料理が
沢山登場したね♡




私 CANNAには
行ったことないんだけど

うちの娘が
アンバサダーホテルで
結婚式しまして

その時の料理を
思い出してました


お腹いっぱいで
食べきれなくて
悔しかったな笑





なあぜ?なあぜ?クイズ
ディズニーオタクには
楽勝だったけど笑

まっすーも正解!
1品目のお値段ゲットして
みごと1位だったね~✨


そこからの
豪華おみや選び
おみや支払い
支払い回避は
神がかってたね~




とにかく
気心知れたゴチのお仲間と
ディズニーロケの
まっすーが楽しそうで


こちらも
ハピネスたまりました♡