明日から9月だというのに
信じられない暑さ

まっすーのインスタ
冷蔵庫入ろうとするのも
わかるよね~笑




さて8/19より
開幕おめでとう

NEWS
 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR
NEWSEXPO


宮城公演・札幌公演に
参加された皆さんの
レポなど拝見しまして

楽しそうな様子に
ほっこり致しました♡



私の参加は最終日の11/30
ネタバレ回避しながら
楽しみにしてるよ~♪



おっと!その前に
NEWS大集会2023
20th Birthday party
配信があるやん

9/14の23:00~ってことは
みんなで 9/15を
一緒に迎えようってやつね

わかった!
その日は昼寝しておくね笑
 







そして手越くんは
本日より
TWO MAN ZEPP TOUR
2ペプラ手越
始まりますね


手越くんの冠番組
スペプラ手越が
2MANでツアーするから
2ペプラ(ツペプラ)ね
上手いこと言うやん笑


去年の
スペプラ手越フェスには
息子と参加したんだけどね~

今年の私は
お留守番組です

皆さまのネタバレレポ
お待ちしております♡






LIVEと言えば
来年1月にもう1つ


追加公演を
やっとのことで
確保いたしました☆

慶ちゃんも来るかな♪
Make some noise!笑












ここからは
映画のお話です

毎月けっこうな数の映画を
WOWOWとDisney+で
観てる私ですが

久々に大好きレベルの
映画に出会いました


 2022年 イギリス映画
ミセスハリス パリへ行く



予告を見た時から
好きそうな映画と
思ってたんだけど

大当たりだったわ~♡

2日連続で
観ちゃったもんね笑



ストーリーは
家政婦として働くおばちゃんが
偶然出会ったドレスに憧れて
こつこつ貯めたお金を手に
パリのDiorへ行くってお話


そのおばちゃんの
少女のような表情が
とてもキュートで

困難にも負けずに
親切とプライドを忘れずに

そんな姿に
誰しも応援したくなっちゃう




あんな おばちゃんに
私もなりたい
こちらも既におばちゃんである笑




ほんで
唯一知ってた女優さん
イザベル ユペールが
これまたはまり役でさ~


彼女の代表作とも言える
こちらも観てみたよ

2016年 フランス映画
ELLE


あぁ
サスペンススリラー

こちらは
観なくてよかったかも(^_^;)
個人の感想です






そして9月のWOWOWは
早くもRRR放送!

プログラムガイド見て
笑っちゃったの
なんでだろ~笑


10月放送の
まっすー主演ドラマ
ギフテッドに合わせ
ご加入の皆さんも
いっしょに観よう!
WOWOWの回し者でも
RRRの回し者でもございません笑