おシゲちゃんの
夢を見たよ

「洗濯物ある?」
って訊いたら

「ほいっ」て
紺色のトップスを
手渡してきたおシゲ

なんだよ~
私よりフェミニンな
ブラウスじゃねぇか

っていう笑

おシゲちゃんはいつも
すごく仲の良い男友達
という立ち位置で
出演してくれます







さてさて


主演舞台
開幕おめでとう!





通し稽古で
汗だくになっちゃう
おシゲちゃん

テンション高めで
囲み取材に答える
おシゲちゃん


きっと全力のプレイで
魅了してくれるでしょう♪









ところで 私には
観たい映画リストが
ありまして
(シゲちゃんと一緒)

2021年公開の「シラノ」
その1つでした

その後おシゲちゃんが
その原作者を演じると知って

そして舞台開幕の
このタイミングで
WOWOWで放送されて•••

なんかご縁を感じながら
鑑賞いたしました



エドモンの戯曲
シラノドベルジュラックが
2018年にミュージカルとなり
そちらを映画化した作品です

主要3キャストも
ミュージカル作品から
続投だそうです



もともと
ミュージカルは大好物

その雰囲気や歌声に
すんなり入り込み

秘めた恋心を
言葉に込めた主人公と
一目惚れ男女の三角関係を
堪能いたしました


「つぐない」や
「プライドと偏見」 と
同じ監督の作品だと
後で知って納得

どれも
好きなやつやん






舞台エドモンの予習に
いかがでしょうか?




そして最終日まで
無事完走できますように☆