こんにちは
Kaoです






先日初めて
ネイルサロンなるものに
行って来ました


とにかく爪が
割れたり線が入ったり
弱くなってて

プロに相談と
お手入れして頂きたくて


そしたらさ~
自分の爪じゃないみたいに
美しい仕上がりでキラキラ


いつも目に入る指先が
ピカピカなのって
嬉しいものよね♪




お隣にあるカフェの
モンブランも
美味しかったよ♡


あ、ここタイチサンで
ドランクドラゴンさんが
ロケに来たお店です











さてさて
本日12月22日は

手越くんの1stアルバム
NEW FRONTIER
発売日でございます


おめでとう
ありがとう



6ヶ月連続で
配信した曲に
新曲を加えた全12曲




配信では
リリースされた
実感がなかった
昭和の民

ディスクとして
手にすることが出来て
嬉しいよ




まだ1度しか
通して聴いてないけどね

バラエティに富んだ
曲調を歌いこなす

やっぱり彼の歌唱は
魅力的です









ちなみに
うちのグランチャ1号

手越くんのこと
「ごしごし」って
呼んでるんですが


お笑い芸人さんの
ハリウッドザコシショウさん

彼のことも
「ごしごし」でした(笑)