こんにちは
Kaoです





まずは
まっすー舞台
HOW TO SUCCEED
無事完走
おめでとうございます☆

このご時世
全てがどれほど大変だったか···
皆さま本当に
お疲れ様でした!

私は今回
観覧できなかったけど
その素晴らしさは
皆さんのブログから
ひしひしと···

ぜひ再演をと
願っております♡












さて今日は
11日に配信された
手越くんの
YouTubeのお話です


今回は
生配信ってことで♡
しかも新曲披露ってことで♡
とても楽しみにしてました♪
さらけ出し系は苦手でして

テレビで言うところの
生放送で新曲披露と
同じ感覚です♪

ドキドキ




新曲タイトルは
wake me up

JUONくんが作った曲に
手越くんが詞をつけた
ロックチューン

ライブハウスから
JUONくんのギターと共に
歌う手越くん


その作詞には
珍しく時間かかったって
時折涙しながら書いたって


我々もまだ気持ちの整理が
つかない日々だけど

手越くん自身もまた
もがき苦しみながら
自分の選んだ道を
進もうとしてるんだなと
そんな風に感じました


歌唱はもちろん
切れ味よく
気持ちよく
歌い上げてくれたけどね







そもそも今回の生配信は
手越くんが起用された
RadyのテレビCM
初放送に合わせて

みんなで流れるとこ
一緒に見ようって
主旨だから

時間まであと3曲
歌ってくれました

用意してくれた
あなた
プロポーズ

それから
YouTubeコメント欄で
リクエストを募り
JUONくんとの即興で
粉雪





やっぱり
歌ってる手越くんは
魅力的だよ♡

この人の歌声
好きだな~と
思い知らされます








そして
鉄腕DASHが終わるその頃
そろそろ主旨である
CMが流れる時間ですよ

イッテQ!直前の
日テレさんで流れるとか···
胸熱じゃありませんか
(;∀; )




生配信中の手越くんと
視聴者である我らが
CM初放送を
同時に目撃しようと
それぞれのテレビ前にいる

不思議~(笑)



これCM流れるよね?
心配なんどけど~
流れないって
ドッキリじゃないよね?

待ってる手越くんも
可愛いよ


そしてついにその時
きたきたきた


···ん?
こないよ
時差?

その時間
我が家のテレビは
ドライヤーのCMが
流れてた(゚д゚lll)

お~い!
中京テレビさ~ん!


1時間待ってて
我らの地域には流れない
ってオチがついたけど


手越くんご本人が
コレって凄いことだからねって
Radyさんと日テレさんに
感謝して喜ぶお姿に


こちらも嬉しいです