栗とか芋とか秋のスイーツが
コンビニの棚を彩り
消費しきれないカロリーを
摂取してしまってる
Kaoです






さて先月末
同じ日に発売された
装苑NYLON


雑誌は書店でチラ見してから
連れて帰るか決めるタイプなんだけど
この2冊は予約しました








まずは装苑


毎年NEWSのLIVE衣装を
紹介してくれるまっすー

本来は中止された
STORY衣装の予定だったけど
いつか発表する日を楽しみにと

今回はStrawberryの全衣装を
まっすー解説付きで紹介!




例によって
モデルまっすーによるお披露目

カッコいい~♡
毛先遊ばせたふわっとヘアも
可愛い♡
今回ポーズは動き少なめ
基本仁王立ちなんだけど
様になるのよね~♡




どの衣装も
メンバーらしさを考えて作られた
まっすーのNEWS愛がいっぱい

そしてちゃんと
4人分紹介してくれて(;∀; )
おっと!またおセンチに···

そしてまっすーの解説読んだり
改めて衣装を細かく見ると
「あれ そうだっけ?」と
またStrawberryを観たくなったよ




とにかく細部に気を配るまっすー
ベルトやフラッグは
(フラッグやったんやね)
HTCさんとのコラボだそうで
このフラッグのデザインで
斜め掛けバッグが
グッズにあったら···と
すぐ欲しがる私なのでした





そんな紹介者まっすーが着てる
パーカーがこれまた可愛いくて
着こなすのよね~♡



着てないまっすーも
可愛かったけどね(笑)









続いてNYLON


ONEandONLY特集で
手越くんが表紙に!
まさかファッション誌の
表紙になろうとは♡

ほんでこの笑顔の破壊力は
やっぱり半端ないのよ


若いお嬢さん向けなのかしら
私は初めて買いましたが
ちょいと紙が薄い印象
シワにならぬようめくります(笑)

めくってもめくっても
沢山の衣装を着る手越くんが
出てくる出てくる!
見ごたえあります
ほんで萌え袖テゴにゃんは
やっぱりたまらんのです♡
肌質まで見えそうな
まるで触れられそうな
生々しいアップもありまして

ごちそうさまです♡




テキストもびっしり
(字が細かいよ汗)
インタビュー形式で
これまた盛りだくさん

中でも
マイナスなこととか
人の悪口ばっか言ってるようじゃ
幸せは絶対に来ないので
って
この言葉にピンときた私


実は先日こんな本も
買ってたんだけど
この中の開運アドバイスに
よく似てるのよ


1度しかない人生
視野を広げて
楽しみたいもんだね~

それが難しいから
開運本買ったり
してる私なんだけどね(^o^;)




ともかくNYLONでは
手越くんのキレイなお姿を
たっぷり堪能できまして

改めて私って
このお顔好きなんだな~と
実感♡






そんな手越くん
テレビCMが決まったそうです


私にはちょっと
ご縁のなさそうな
ブランドさんだけど

手越くんを地上波で見ることは
今後しばらく無いだろうと
覚悟してたから

こんなにも早く
CMに出演できること
素直にとても嬉しいよ

OAを楽しみにしてるね♪