みんな
関ジャニ∞クロニクル観てる?

最近会話の中で
◯◯ですしと聞くと
脳内でおすしが発動しちゃう
Kaoです











さぁ今週もやって参りました
勝手に使命感シリーズ


タイチサン
9/27




ボート漕ぎのように
腕を曲げ伸ばししながら
慶ちゃん元気に登場!





先週のVTR出演に続き
早速今週もスタジオ出演に
驚き~!


そういえば
2月の番組開始当時は
プレゼンターにご覧の面々

あれから事情も変わったもんね
今は右側半分の皆さんと井戸田さんで
ぐるぐる回ってるかんじ


なので慶ちゃんの順番も
早く回ってきたってことね星





今回のテーマは
ざわめき工場見学
東海地方No.1の舞台裏


パン工場に
ロバートが潜入します


本間製パンさんは
業務用食パンの工場で
東海地方の喫茶店やホテルが
こちらのパンを指名買い!


朝の喫茶店で
コーヒーを注文すると
パンとかサラダとかゆで卵とか
ヨーグルトとかフルーツとか
色々付いてくるお得システム
「モーニング」って
東海地方だけの文化?

とにかくその多くが
本間製パンさんのパンらしいよ


その食パンが
スタジオに届きました~!

まずは工場長オススメの
シンプルバタートーストを
いただきます

一口食べておめめ見開いちゃう
慶ちゃん

予想を超えてくる
美味っしい!
バターでまた
パンの甘みが増すんですね

スイーツぐらい
甘いっすよ
美味っしい!(2度目 笑)

その後もお口いっぱい
わんぱくに食べるのでした
いっぱい食べる君が好き~
ってCMあったね♪

う~ん最高!





お料理好きのロバート馬場ちゃんに
オススメの食べ方を訊いてみると

う~ん
チンクエフォルマッジョ
みたいな···

一同の頭の上に
?????
5種類のチーズで
パンに甘みがあるから
はちみつ少なめで
トーストにしたら
美味しいんじゃない


ってことで
早速いただきます

一口食べて
う~わっ!

なんかチーズが濃そうなのに
ちゃんと食パンの味が残ってる
だからもう主役は食パン!

そしてまた
お口いっぱいに···
もう喋れないよ(笑)


ちなみに5種類のチーズは
スライスチーズ
クリームチーズ
カマンベールチーズ
チェダーチーズ
パルメザンチーズ
···だそうです


コレ家でやって欲しいな~
···と慶一郎を夢中にさせた
チンクエフォルマッジョ風

本間さんとこのパンが
手に入ったら
やってみようかな~♡










工場見学は他に
ビニールなわとび工場
シャチハタ印鑑工場
こんぺいとう工場などを巡り
豪華工場直送セットを
視聴者プレゼント!


その当選者数をかけて
早押しクイズに挑戦です


商品名をお答えください
何を作っている
でしょーか?
(聞いたことあるぞ笑)


原料となるのは
塩漬けきゅうりです
ヒントこれだけ
こんな序盤で慶一郎が
ボタンをピンポン!

これには太一くん
ちょっと大丈夫~?

だってきゅうりでしょ?
あれしかなくない?
いきましょ~!

きゅうりの
キューちゃん!

続きのVTRが進むと···
あっ!あっ!お願い!
あ~っ!
やった~!
あ~緊張した~💦

みごと当選者10名アップ
大活躍な慶ちゃんでした星










番組終盤ミニコーナー
ツナの日にちなんで
缶詰め博士オススメの
ツナ缶を試食したのですが


ここで我らの地域
震度3の地震が((( ;゚Д゚)))

何の被害もありませんでしたが
久しぶりの大きな揺れに動揺
こういう時って咄嗟に
動けないもんだね


ほんでツナの件も
あまり覚えておらず(^o^;)
小皿を持つこの人差し指が
可愛かったことだけ
ご報告します









ちょっと今回は
撮れ高少なめだったな~
(貪欲)



慶ちゃんスタジオ収録後は
ロケに出てると思われ


次回VTR出演に
つ・づ・く♪