突然の新曲発表!


びっくりしたよね~
Kaoです









ぐるナイ
9/24




今回は
私服ゴチスペシャル!


キターーーー!
オシャレ番長の
本領発揮や!


まぁファッションてやっぱ
自分のために着るものじゃ
ないですか~

語る増田さん
やっぱここはドヤ顔でね(笑)




まっすーの私服は
minaさんとこで
拝見できますが

今日はどんなだろ~
金色のガウンの中は···
うふふ♡



そして早速
その時がきたね




テーマは勝負服

まっすーは
ファッション好きの友達と
一緒にご飯行く時の勝負服


じゃ~ん!

おお~キラキラ

カッコいい☆
似合ってる♡

全身GUCCI男
全然いやらしくないよね
素敵~星


途中ボケたりもしながら

ファー付のお靴も
可愛いよ♡

全然いやらしくないよね
(2回目 笑)

さすがオシャレ番長
着こなすよね~キラキラ





ゲストが滝藤さんだから
私服SPだったのかな?

菅田将暉くんが来たら
是非またこの企画で
お願いしま~す










さてゴチバトルの方は···


たぶんピッツァだと
思うんですっ
と注文したこの料理
あれ!ビザじゃない
面白い声出ちゃったよね(笑)




その後も毛ガニ料理を
2品食べたまっすーは
これなんか
毛生えてきそうですもん

絶好調~!
楽しそうで何よりです♪







しかしながら
ドローンタイムまで
残ってしまったまっすー

緊張の瞬間に
まさかのここで

増田さんから
新曲のお知らせで~す!

世界の美味しいって言葉を集めた
「チンチャうまっか」
いい曲出来たんで
お願いします



近日発売って···

ビューティフルは?
カナリヤは?
トリプルA面とかですか?
秋のイベントってやつで
発表ですか~?

お楽しみ膨らみま~す♪






さてバトルの結果
謎に自信がある滝藤さんに負けて
まっすーの自腹が決定(;∀; )


このがっかりタイムに
流れてくる新曲~♪
(スタッフまでいじりだした笑)

今いい!
タイミングが悪い(>_<)


でもこの歌詞
「今夜こそ ゴチらせて」




ゴチのテーマ曲に
いかがですか~!!!