秋の花粉のせいかしら
寒暖差のせいかしら
今日はくしゃみが止まらない
Kaoです









THE MUSIC DAY
9/12






今回の大注目が
NiziUに集まると思われる中

やはり私の興味は
NEWSであり
ジャニーズなのだ!




シャッフルメドレーは
カラオケNO.1ソング♪



しっかし
ソーシャルのディスタンスが
すんごいね~(^o^;)

全員映すと
お顔がちゃいち~
誰?てなっちゃう~



我らがNEWSからは
慶ちゃんが
「ええじゃないか」組
声を出して盛り上げるよ~♪
おシゲちゃんは
「ウィークエンダー」組
アップになった時
すんごい可愛かったよ~♡




part1メンバー集合で
「宙船」の時は
翔くんを挟んでシンメのコヤシゲ

ちょっと~!
お肩がはだけてますわよ♡
「宙船」の宙を表現?
背景に吸い込まれそうだよ(笑)



坂本くんと大野くんの
「愛のかたまり」は
ジャニーズの歌ウマを証明

「シンデレラガール」は
もう完成してたよね☆
放送後のインタビューで
松潤やりきった宣言してたしね




それぞれ特徴あるグループから
沢山の王子たちが集まる
シャッフルメドレー


自分達の持ち歌でなくても
その時だけの企画であっても


全力で歌い全力で踊る
そんな姿は美しいですキラキラ


逆に全力でふざけて
全力で盛り上げる先輩も
ステキですキラキラ


次回はまっすーの全力も
楽しみにしてるよ♪


そして私は
ニノさんの
チャンカバーナーーーーーに

涙が出ちゃってます(;∀; )










さて
NEWSの出番は意外に早くて
びっくりしたよ



このあと···のコーナーで
我らにはお馴染みのあれ
やってくれたね(*´▽`*)
しかもカップインのおシゲちゃん
もってるね~星





3人は再び立ち上がるために
歌います

翔くんに紹介され
今回のTHE MUSIC DAYのテーマが
「人はなぜ歌うのか」
だった事に気付いたよ


黄色と黒のお衣装は
まっすーセレクトかな~
今回は録画だね
そりゃそうだ(^o^;)

だけど
当日の出演が難しくても
その出演者に加えて頂けて

無観客のステージなのに
銀テープぱ~んして頂けて
曲終わりで拍手を頂けて

NEWSって愛されてるなって♡





さて初披露の
「ビューティフル」

我が家はレンタルさんが
放送されておらず
娘からの救済は
全編終了後って言うんで
「ビューティフル」
聴いたこと無かったのよ

本当に本当の初見!


話には聞いていた口笛~♪
「Greedier」思い出したよ
あの曲も大好き

そして指ぱっちんは
「君だけに」思い出す
少年隊も好き


そのままでいいよって
そっと寄り添ってくれるような
優しい曲だね

そして3人は落ち着いてて
柔らかな印象

まさに
大人ビューティフル♡


次はフルで聴きたいな~♪











今朝のスッキリでは
舞台裏に密着してて


NEWSは小窓出演で
歌への思いを語ってくれました

収録組にもコメント録りを?
ありがたや~♡



僕らの音楽を
聴いてくださる方がいて
その人たちのために
歌いたいという気持ちが強いです

普通に言っただけだと
届かなくても
メロディーに乗せることで
いろんな方の気持ちを
揺さぶることができる

僕たちの歌声が少しでも届いて
背中を押せるようなことが
できたらなと思っています





3人ともが
だれかのために···




ええ子達や~(;∀; )












PS
亀梨くんが歌った
「ダーリング」
懐かしい~!

亀梨くんも妖艶やったけど
ジュリーも昔はイケてたんだよ
「カサブランカダンディー」とか
「時の過ぎゆくままに」とか
カッコ良かったな~

そして子供の頃に覚えた歌は
今も歌える昭和の民なのでした