朝晩涼しくなってまいりました
栗きんとん地方より
Kaoです











さて
昨日発表がありましたね
ついに、ついに!




NEWS LIVE TOUR 2019
WORLDISTA

DVD&Blu-ray
10/21発売決定!!!!






はぁ~良かった♡
おめでとう!
ありがとう!



そしてその発売日は
私の誕生日だったりします
勝手にプレゼントと
受け止めさせて頂きます(笑)







WORLDISTAツアーは
福井で参戦しました


娘は妊娠8ヶ月だった
初めての立ち見だった
福井は良い所だった
手越くんのお手降り貰ったつもり
客席にMADE来てた



とにかく
楽しい思い出でいっぱいの
WORLDISTA


作品として残ることが
とても嬉しいです♡





同時に
どんな編集になってるんだろう
ちょっと不安になったけど

すぐにシゲちゃんが
web更新してくれたね

「当時のまま」って言葉
いいよね

ありがとう
しげかとう









初回盤 7,500円+tax

 ・2枚組
 ・プレミアムパッケージ仕様
 ・32Pブックレット
 ・VRゴーグル(組み立て式)
 ・VR映像視聴ID

 2020年12月31日まで
全7曲のVR映像配信あり



通常盤 6,800円+tax

 ・2枚組
 ・ポストカード6枚封入

WORLDISTA MC DIGEST
約26分収録








初回盤のVRゴーグル
どんなだろ~
再びライブ会場気分を
味わえるのかな~♪


通常盤のMCダイジェスト
これだけでディスク1枚
作って欲しいほどよ~♡





こうして早速
初回盤Blu-ray
通常盤DVD
予約いたしました
通常盤は車に持ち込み予定♪

っていうか
DVDとBlu-ray
同額になったんやね


発売日が楽しみです♡







···とは言え
4人で最後の作品となってしまった
このWORLDISTA


私どんな心持ちで
観るんだろうか



私は勝手に
NEWシングル発売と
同時に!と思ってたのよ

3人で初めての作品と
4人で最後の作品が
同時なら受け取れる
そんな気がしてて···



おっと!
またおセンチに···



でもね
おセンチになったり
涙を流したり

こんな気持ちになるのも
彼らを好きになったから
経験できること

そう、これも1つの
経験だと
思うことにしました

まだ心が動くことを
実感しながら···











さて
週末はMUSIC DAY

全編リアタイ出来そうな私
どんだけ暇やねん

NEWSは「カナリヤ」歌うかな
シャッフルはどうなるかな
楽しみにしてます♪










PS
手越くん
インスタのお写真
とても美しいです♡