週末は
娘とbabyがお泊まりに来てて
めちゃめちゃ楽しかった
Kaoです

1歳児最高!(笑)


そんな娘たちと一緒に観た
タイプの違う2人のもぐもぐを···









まずはこの人!

めざましどようび
8/29




人気お取り寄せ餃子を
食べ比べるまっすー


まっすーの餃子好きは
お母さん作の餃子パーティー
きっかけなんやね
素敵キラキラ





まずは
ヤザワミートのぶた肉餃子
10個入り 1,200円


いただきます
ふぅ~パクっ
ちょっと頷いて
優勝!

早速出ちゃった優勝(笑)





お次は
バームクーヘン豚としじみの餃子
30個入り 2,315円


あえて縦にパクっ
うわっうまっ!
何百個かいけるやつ
優勝!

これにはキクちゃんも
あれ、ちょっと待って(笑)





続きまして
マカロン餃子
12個入り 1,500円


まっすー全力の
可愛い~!頂きました
うわっ
優勝!


結局全部優勝(笑)
餃子って存在が好き
なんだもんね




こちら的には
嬉しそうに食べてるまっすーが
可愛くて優勝だよ





我らもまっすーと同じ餃子
お取り寄せして食べれるね
うふふ♡







ミュージカルのお話
もうちょっと聞きたかったけど
恒例の達郎おろしは鉄板



いよいよ今週開幕
ハウトゥサクシード

千秋楽まで
無事完走できますように

あ~観たかったな~
娘に観せたげたかったな~














もう1人は
東海地方在住者による
謎の使命感シリーズより
この男!


タイチサン
8/30



今回はスタジオ出演の慶ちゃん




テーマは
ざわめき日帰り旅 in 犬山


国宝犬山城の城下町は
串グルメが豊富なのだそうで
スタジオにも色々登場
まずは熊田曜子さんが
写真映えしそうなおだんごで
グラビア食べを披露!


お次は田楽を選んだ慶ちゃん
おや?このポーズは?
グラビア食べ~!!
いやちょっと~!
エロいぞ慶一郎!
昼間っからもうっ♡
(///∇///)








次のもぐもぐチャンスは
デパート4社厳選
秋の新作スイーツ


特別にスタジオへ届いた
発売前のスイーツを
慶ちゃんは
ガッツポーズでお迎え♪


まずは
名鉄百貨店
栗きんとんプリン
最っ高!
栗の味がしっかりしてるから
けっこう濃厚ですよ


もう1つ
名古屋栄三越
秋のフルーツミックス
う~ん♡みずみずしい
全部美味しい

グラビア食べは出なかったけど
嬉しそうに2品食べた後
こっそり1つ目のプリンに戻ったの
見逃さなかったぞ(  ̄▽ ̄)








さて
もぐもぐは以上ですが
もう1ネタ(笑)


こくぶんフレンズのコーナー
太一くんのロケ先から
毎回「友達のシルシ」として
記念品が届くんですが

今回は電気自動車メーカーから
スマートEVって
折り畳み式電動バイクが!
まず太一くんがスタジオ1周し
慶ちゃんの前で停車

かなり興味あったでしょ?
僕ネットでも調べて
値段も調べて雑誌でも見て 
本当に買おうと思ってたんですよ

初めて見たの?
初めて見て今すっごい嬉しいんすよ
触りたいし乗りた···

興味津々の慶ちゃんが
話し終わらぬうちに
太一くん2周目へ発車(笑)
な···なんて人なんだ~
スタジオ爆笑

戻った太一くんに訴える慶ちゃん

聞きました?
後輩が乗りたい触りたいと
跨いで感覚を感じたいと

1回乗ったら解るよ
だからいっ···

太一くん3周目へ(笑)
不憫可愛いぞ慶一郎!


でも大丈夫
最後には代わって頂けて
うわ~最高~♪
上機嫌でスタジオ3周したけど
慶ちゃん脚長すぎて
乗り辛そうだよ(笑)








さぁスタジオ出演の後は
ロケに出るのが恒例だけど
今回はどこへ出かけたのかな~

次回VTR出演へ
つ・づ・く