まっすー供給
盛り盛り月間の中

24時間TV終わりましたね
皆さまお疲れ様でした~









まずは番宣祭り



しゃべくり007
8/3

ここでは自信しかなかった
増田さん



今夜くらべてみました
8/12

急に不安しかなくなり(笑)



嵐にしやがれ
8/15

結局食べられなかったり



行列のできる法律相談所
8/16

独自の方法で
距離をつめるまっすー



ニノさん
8/20

いつもはすごい時差なのに
今回は間に合った!

几帳面アピールのまっすー
個人的には番宣の中で
ニノさんが一番好きだったよ



ダウンタウンDX
8/20

プロのアイドル増田貴久
その裏には
相当な気遣いがあるよね



そして前日の8/21
朝から日テレジャック
ZIP

めしどろぼうを探して
キョロキョロするまっすー♡



スッキリ

水卜ちゃんとじゃんけんで
副キャプテン決めようとしたり



ヒルナンデス

南ちゃんと陣ちゃんいるから
のびのび感あるまっすー



ミヤネ屋

あっさりリモート出演



アナザースカイ

今田さんとも仲良しなんやね
次回は是非ロケを!
まっすーにも
「ここが僕のアナザースカイ」
言って欲しいよ







そして迎えた本番当日

24時間テレビ
「動く」
8/22 23



まっすーが担当した
堀ちえみさんのコーナー
アクションリレームービー
どちらも素晴らしかったし

番組自体に
色々なご意見もあるけど
日頃忘れてる何かを
年に1度思い出させてくれる
そんな番組だと思ってます







そしてNEWSファンには
やっぱりこちら!

まさかの新曲
「カナリア」披露
静かに始まり
力強く歌いあげる3人
コンテンポラリーちっくなダンスや
手話を元にした振り付け
今までにない新作やね

久しぶりに
脳内BGMが鳴ってます

大丈夫
飛べるよ!

あ、まっすーの細パンツも
なんか目新しかったな









今回「動く」ということ
たくさん考えました
僕は沢山の人に見て頂ける
お仕事させてもらってます
なのでもし誰かが辛くて
逃げたい事があった時
僕らのこのエンターテイメント
ここに来たら楽しい事が
あるよって言えるような活動
これからもNEWSで
ジャニーズでしていきたいです
ありがとうございました


クローバーの歌詞と
シンクロする
誰かの支えになれたらって
まっすーの思い···

ありがとう♡





全編通して
まっすーの優しさや強さ
その人柄や信念が
感じられる24時間でした

本当にお疲れ様でした!
ざっくりまとめでごめん






このあとは舞台に向けて
全力投球やね
私と娘は落選しちゃったけど
応援してるよ~







ところでみんな~
何色のまっすーがお好みでした?

どれも似合うけど~
私は白に1票!

テレビではあまり
観られなかった白T姿

しばらくはARまっすーで
楽しませて頂きます