酷暑が続きますね~

私の長い髪が
ウールマフラー状態で暑っ!
まとめたらまとめたで頭痛(>_<)

いっそ切ってしまおうかしら
考え中のKaoです











昨日は手越くんの
ライブイベントが
配信されました

私は今回配信でよかったよ
まだお出かけは怖いから
安心安全自宅で参戦
当落もないしね~








THE BANQUET
8/16









ネタバレしてます













手越くんの
ソロパフォーマンスなら
ロックだろうな~と
思ってたんだけど

バンドはピアノと
アコギとウッドベースと
パーカッションっていう
まさかのアコースティック

バンドマスターはJUONくん
BLACK FIREの生みの親であり
吉田美和ちゃんの旦那様











*オープニング
I´m comlng

*思い出の曲コーナー
ワインレッドの心
サウダージ

*大切なソロ曲コーナー
Lovi´n U
あなた

*8月の広島にちなんで
いのちの歌

*リクエストに応えて

*チャレンジコーナー
Hello
Can you feel the love tonight
恋音と雨空

*エンディング
プロポーズ




全11曲でした
コーナー名は私が勝手に付けました








シンプルなステージで
有線マイクで歌う
大人っぽいライブ

思ってたんと違う~
いい意味で

曲が終わると
キャーではなく
拍手しちゃう感じ

アイドルじゃなくて
ボーカリストだったのよね~










いのちの歌
2年前の録画を何度も観てたけど
今回も良かった~♡
「本当に大事なものは···」のとこ
じ~んとくるのよね~(;∀; )

2年前の番組の後
竹内まりやさんご本人から
「感動したわ」と言ってもらえて
嬉しかったって




Helloは圧巻だったよ~♡

グラミーシンガーのアデルさんも
始まりは小さなライブハウスから

難しい曲だけど
チャレンジしたって




MCコーナー
コメント欄でリクエストを募集
即興でやってみるムチャ企画(笑)

私は未来予想図Ⅱを
リクエストしたんだけどね
が選ばれまして

プロって凄いんやね
生配信で一発勝負
お見事でした




そしてなんと言っても
プロポーズ

これはもう
涙が出ちゃったよ(;∀; )










手越くんが
一番大事にしてるステージ
活動の軸にしている音楽を
じっくり堪能しました





これが
やりたかったんだよね
手越くん!




まだまだボーカリストとして
甘い部分が多いけど
その自覚を持ちながら
世界のスーパースターに
少しでも近付けるよう
今までの何倍も努力します










正直YouTubeの手越くんは
私の中でどこか違和感があって
戸惑ってたんだけど



THE BANQUET



そこには
私の好きな
手越くんがいました