え!もう8月?







STORY SHOW観たら
ブログ更新しよう!

音楽の日を観たら
ブログ更新しよう!

ファンミーティング観たら
ブログ更新しよう!

···等と
書く書くサギを繰り返し(笑)
今に至ります
Kaoです










早速私事ですが
実は先月
仕事を辞めました



半年前に入ってきた
新人がきっかけでして

まぁ嫌な思いをして
辞めたんですが

あれがなければ
会社の問題点にも
気付けないままだったかも



···ってことで
辞めてスッキリしてます










しかし半年前には
こういう展開になるとは
思いもしなかったよ

仕事もNEWSもね










手越くんの退所発表後
現実が受け止められず
いつまでもメソメソして
前に進めなくなってた私



もうアイドルのファンは
卒業なのかな~なんて
思ったことも···





だけどあの日
まっすーが言った通り
3人のNEWSと
新たな道を行くメンバーを
秘かに見守り続けてきたよ





24時間TVの副キャプテン就任
高校野球のテーマ曲採用
ベストエッセイ選出

嬉しいお知らせも
たくさんあったし
それぞれのレギュラー番組も
楽しく観たり聴いたりしてます

ピニャータ割りには泣いたけど(T^T)



各種配信も
リアルタイムで観ました



一番大変であろう3人が
ファンを元気付けようと
一生懸命考えてくれた催し

3人のお喋りは楽しいし
気持ちがとても伝わり
改めて感謝です♡





だけど、だけどね
3人での歌唱シーンは
私にとってまだ辛くて
どうしても泣けちゃって
リピートできずにいたよ






一方で手越くんの
TwitterやYouTubeやインスタも
ファンのために
考えてくれた事だろうけど

そのスピード感に
気持ちがついて行けず
オロオロするばかり

 

でも退所会見で見たそのお顔は
本当に美しく魅力的で
目が離せなかった










そもそも
本人の希望通り
STORYツアーをやり遂げ
来年3月の退所発表だったら

私は気持ち良く
送り出せてただろうか













さて
手越くんが出した本
読みました


写真集の方が
良かったな~

ただただ可愛いお顔を
見られるだけで
私は良かった





手越くんは
誤解を解きたかったんだと
思うけど

あの文章は手越くんの言葉?

質問部分を切り取った
インタビュー記事みたいだった
出版社の思うつぼでは?
という感じ

名前をあげた人には
掲載許可もらってるといいな

 



ともかく
手越くんには今後の夢が
盛りだくさん!

1つでも多く
叶いますようにと
願います☆








そして
この本の出版会見での
手越くんの言葉

今日で
手越祐也の第1章は
終わり



そっか!


これ聞いて私自身
なんか吹っ切れたって言うか
4人のNEWSを
諦められたっていうか

急にスッキリして···

今日でしょんぼり期は終わり!
やっとそう思えたんです













この7年
私の毎日に染み込んでた
NEWS

そのメンバーは
3人と1人になったけど


これからも
マイペースに
心の向くままに
応援してゆけたらな~と
思います