9年前、NEWSが6人から4人になった時、まだ20歳そこそこだった娘が毎日泣いてるのを、傍で見守ってました。

その後、2013年の秩父宮へ娘に連れて行かれた私もまんまとNEWSの虜となり、そして今、涙が止まりません。











18日にHappyLive配信を観て感動した私は、翌日ブログをアップしました。
その10分後にFCメールが届いたんです。

3人からの動画を見て、その内容が受け止められず動けなかった。
真っ直ぐ歩けなかった。











手越くんのいない日曜日が寂しくてイッテQを繰り返し観たり、NEWSの歌う姿が恋しくて歌番組を次々流したり。
最近はそんな日々でした。


手越くんは戻ってくる。
STORYプロジェクトは4人で再開される。
4人のNEWSTORYは続いてゆく。


根拠もなく、そう信じて疑わなかったのです。










手越くんはファンを1番に考えてた。
手越くんはNEWSが好きだった。
手越くんはSTORYツアー中止が悔しかった。
手越くんはジャニーさんや事務所や周りのスタッフさんに感謝を忘れてなかった。

そんな手越くんが、このタイミングで私達を置いてきぼりにするとは思えない。
自分勝手に退所を決めたとは、どうしても思えないんです。











私はどうしてこんなに苦しいんだろう。
思ってた通りにいかなかったからかな。
NEWSに依存し過ぎてたのかな。
シゲアキ先生のエッセイにあった仏教の戒めを思い出すね「好きになりすぎないこと」


でも、慶ちゃん・まっすー・シゲちゃんには謝らないで欲しい。
こうなるまでの経緯や真実は我々には知る術もないし、苦悩もあったろうし、言えないこと言わないこと胸にあると思います。

ファンが苦しむことで、3人が申し訳ない気持ちになるのならもう泣きたくないけど、今日も呼吸するたび泣けそうです。










私はNEWSの手越くんが好きです。
慶ちゃんとじゃれてる手越くんが、まっすーとアイコンタクトで歌う手越くんが、シゲちゃんと大笑いしてる手越くんが大好きです。


4人のNEWSがもう見られない、テゴマスにはもう会えないと思うと、たまらないです(T^T)










NEWSファンの男性YouTuberさんが「コロナのないパラレルワールドがあったら」と言ってみえました。
たらればの話だけど、本当そっちに行きたいです。
みれんがましい私。










しかし、決まったことは変えられないし、パラレルワールドもありません。
私は、まっすーの言う通り、3人のNEWSと新たな道を行くメンバーを見守ってくよ。

そして4人とも幸せになって欲しい。


永遠に君に幸あれ
だよ。


















19日のFCメールが届く直前にあげたブログ、直後の感情と高低差ありすぎて耳キーン状態だったので一旦取り下げましたが、HappyLiveの感想はその時のものなので、改めて投稿します
↓↓↓