STORYグッズが
昨日届いたので
喜んで
自作のちびパーカーと
並べてみた
Kaoです



注文順なのかな?
娘のとこは
まだ届かないって









そんな昨日


いよいよNEWSの配信!!!!




私は手越ファンであり
NEWSファンなんだよ

観ない選択肢は
なかったよね



3人でのパフォーマンス
NEWSを守ってくれてる姿
久しぶりに歌って踊るNEWS

絶対見届ける!!!!





でも不安がないと言えば嘘だよ
初披露曲3人でやっちゃうの?
って··





事前に配信された
スペシャルメッセージで
着用してた衣装は
ツアーTをリメイクした
ものだったし

せっかくだから
届いたグッズから
同じTシャツを着て
いざ リアタイ!!!!






···ネタバレしてます···







まず流れてきた
「クローバー」のイントロ


あか~ん!
いきなりの号泣(T^T)
(取り乱しました)


離れた場所から1人ずつ
スポットライトを浴びて
まっすー
シゲちゃん
慶ちゃんと
3人が丁寧に歌い繋いだあと

オケだけが流れ
メンバーが集合

その時間は
NEWSを知らない人には
間奏ともとれるような
自然な流れだったけど

私にとっては
手越歌ってるか?って
3人からの問いかけのような
優しい時間に感じて


ずっと同じ景色見てきたね
君がいるから幸せ
幾千の悲しみや別れ乗り越えて
永遠に君に幸あれ


もう
胸がいっぱいです~
( ;∀;)


ダイジェストで流れた
君に幸あれの振り付け

てっきり「希望~yell」かと
思ってたけど
ここやったんや
やられたよ~
( ;∀;)







集合した3人は
「weeeek」で
ここから元気にいきますよ~
1・2・ジャンプ~


ソーシャルディスタンスも
なんのその
広い会場でぎゅっとなる
大好物のNEWSだ~♡







そこから3人は
別々のトロッコに乗り
「エンドレスサマー」


なんだかいつもより
大人っぽく思えたよ


そして歌が上手いよ♪
素敵だよ☆







続いては
3人のソロ曲!

そうか~
そうきたか~


慶ちゃんの
「Going that way」
可愛いジュニアくん達
参加したかったろうな~
私も踊ったよ
(私ちょっと落ち着いたみたい)


シゲちゃんの
「世界」
弾き語りのWORLDISTAと違い
ひとりマイクに向かう
いやいつも自分と向き合って
歌ってるように思うよ
ほんで髪型似合うよ
(かなり落ち着いたみたい)


まっすーは
「戀」
YouTubeで広く知られたであろう
まっすーの歌唱力で
大切に歌い上げる戀
しみます~♡
いっそうLIVEで生歌を
聴きたくなったよ


3人3様のソロ
NEWSのいろんな風味を
味わえたよね








ラストは
「UR not alone」

イントロでうるうる
きちゃってるのに

まっすーの叫びにも似た
「UR not alone~!」には
いい大人ももう「えーん」だよ

皆で歌う「oh~」のとこ
歌えなかったもん(T^T)
(独りで観ててよかった)


手越くんのとこは
まっすーがカバーしてくれて
たどり着いたサビは
力強くて何度でも感動だよ
パワーをもらうよ


そして···


あの日つまづいて
しゃがみこんでしまうほどの
痛みさえ


この空白
手越待ってるぞ!って
3人からのメッセージ

手越くんの居場所を
守ってくれてるんだって
私にはそう思えて


やっぱり号泣だよ(;∀; )
(再び取り乱す)







無観客にもかかわらず
会場はペンライトで
灯されたように
キラキラだったね


その中で
全身全霊のパフォーマンスを
届けてくれたNEWS


近くに感じたよ
愛に溢れてたよ
私達の胸に届いたよ


結局ホントに
幸せだったよ~♡






慶ちゃん
シゲちゃん
まっすー


ありがとう~!!!!