こんにちは
Kaoです







毎週日曜は

世界の果てまで
イッテQ!


今週も手越くんは
電話での参加ね~


お顔は見えないけど
元気そうで~す♪







そしてイッテQの後は

OPENREC
手越祐也の
ゲームしようぜ~!
5/10




こちらはお顔見えます♡
髪が伸びた手越くん
超可愛いんですけど~ピンクハート



今回は
うらたぬきさん
おかずクラブさんと
リモート形式で

あつまれ
どうぶつの森で
スローライフを
満喫しようぜ~!


全員かぶりもの装着!
手越くんは狼なの?
超可愛いんですけど~ピンクハート


リアルわんこも2匹参加
わんこも可愛いけど
わんことからむ手越くんが
超可愛いんですけど~ピンクハート
わんこになりたい♡




ゲームの方は···
手越くんったら
いたずら好きを遺憾なく発揮し
ユイPさんの島を
せっせと荒らしちゃって
全然スローライフじゃないの(笑)


でも
あの時摘み取ったお花
お母さんへのプレゼントだよね
だって母の日だもの~





そして
うらたぬきさん
NEWSファンってことで···
はい良き人認定です!!!!

雨の秩父宮ラグビー場
私もいたんだよ~(^-^)/







NEWSメンバーも各々
ゲーム始めてるらしいじゃん


ぜひOPENRECで
リモート共演
しちゃって~!


まっすーはマリオカート
シゲちゃんはあの怖いやつ
そして慶ちゃんはあつ森ね


あ~慶ちゃんの島は
遠慮なく物凄く
荒らされそうだね
(^o^;)






NEWSに恋して
配信終了以来
私がやってるゲームといえば
ツムツムぐらい

スコアは大したことないけど
ツムは全部揃ってます
(収集癖)

今月のスターウォーズイベントで
「カイロ・レン」が出た時

あ、シゲ!!!!
ってなった私


似てるでしょ?(笑)

映画ではアダムドライバーが
演じてます


シゲ似ではないけど
イケメンさんですね~☆











そうそう
母の日!




自分の母親には
花を送りピンク薔薇

そして娘からは
花が送られてきてピンク薔薇

息子からは
メッセージが届きピンク薔薇







リモート母の日
と題し
テレビ電話してみたよ





そしたらさ~
しばらく会わないうちに
娘のbabyはつたい歩き
「こんにちは」でペコリ
「バイバイ」で手をふりふり
出来るようになってた!


ゆっくり会える日が
早く来ますように♡