今朝のN恋おみくじは大吉
ラッキーソングは
紅い花

毎朝このタイミングで
脳内BGMが始まるんだけど

紅い花の日は
気付くと最終的に
ベサメムーチョになってんの

なんぜ?(笑)







さて
当落発表のあの日も
N恋おみくじは大吉だった

Amebaの星座占いは2位

お伊勢さんの方角にも
手を合わせた
(遠方から失礼します)




だけど朝から定期的に
「あ"~」って
変な声が出ちゃう


毎度のことながら
落ち着かないのよね~


ドキドキが止まらないし
(更年期のやつと混同?)
呼吸も荒くなる
く、苦しい💦


こんなにことなら
エントリーしなきゃよかった
(本末転倒 笑)



そして午後3時過ぎ
次々届くメールに
緊張MAX!!!!


息も絶え絶え
震える指先で
(どんだけ~)
メールを開いたら···



あった~( ;∀;)

1つだけあったよ
「当選」の文字!





ありがとう~ピンクハート







···というわけで
今回はナゴヤドーム
参りま~す\(^-^)/







あ~
NEWSにとって
初めてのナゴヤドーム

初めての···
うふふ

彼らの初めてを
いただきま~すピンクハート









はたして···
私は6月まで
ネタバレ回避できるのか
(^o^;)











しか~し!
アルバムを聴き込む時間は
たっぷりあるぞ!!!!






おお~っ!!!!

皆で投稿した文字たちが
このように使われるとは
嬉しいよね~
(投稿してないやつが言うな笑)





楽曲にも
あんな人やこんな人が
携わってらして






4人で作った
「クローバー」なんて
涙なしで聴けるやつなの?




ソロ曲も
それぞれ期待しちゃうし







手越くんの
「プロポーズ」って

N恋の続きですか?
泣いちゃうやつやん!








とにかく
聴いて聴いて
聴き込んで


おデート当日に
ばっちり
(言い回しが昭和)
備えたいと思いま~すピンクハート