先日占いで
「吉日に財布を買うと良い」
と出たので···
吉日を調べてみました




一粒万倍日
「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。
一粒万倍日は何事を始めるにも良き日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。


天赦日
天赦日とは、この日は百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。
天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。
この日に始めたことは「成功する」と言われている「暦上最強日」です。






それでそれで

2020/1/22


この日は
天赦日一粒万倍日が重なる
超最強開運日だそうです
(お財布買わなくちゃ)









そんな良き日に



NEWS DOME TOUR
EPCOTIA ENCORE
DVD&Blu-ray




発売おめでとう!!!!
そして
ありがとう!!!!




早速フラゲしました♪


今回はどんな大きさかな~?
ど思ってたら···
普通!!!!
普通の大きさでした(笑)

初回盤は
KAI bonsen KOTAの分
厚みがあります




午前中にお迎えしたものの
午後からお仕事···

ん~(-_-;)
何をおいても
先ず観なくちゃ!
(いや諦めへんのか~い笑)



ってことで
ENCOREパーカーを着用!
例によって謎の正座で
スターティン!
(いい大人が独りでやってます笑)




おお~♡♡♡♡
1年ぶりのあの景色☆




終始笑ってる自分に気付き
次第に前のめりになり
最終的に立ってる私(笑)



「フゥ~」や「きゃ~」を繰り返し
一気にカウコンまで観ました♪



可愛かったり
カッコよかったり
艶っぽかったり



はぁ~♡
ほんといつも彼らは
幸せな気持ちに
させてくれるよね~♪




ありがとうピンクハート




そんな気持ちのまま
お仕事に向かいましたとさ(笑)















内容についてはまた
改めて書けたらなと
思ってるんだけど···





観ていてずっと思うことは
MADEくん達の
事だったりもします



WORLDISTAでは
ご一緒できなかったから
これが最後だったんだなって



先日のSORASHIGEで
シゲちゃんが
「Silent Love」を流したのは
関係あったのか無かったのか···

だってあの曲
8人で1つに見えるように
作られてたんでしょ?




彼らの今後が
幸せで溢れますように