4/21
サンドーム福井
18:00公演


私にとって
最初で最後の
WORLDISTAカップ

楽しみにしてたよ~♪
前日から
ニヤニヤしてたよ~♪



自宅から車で
3時間ちょっと

途中ちらっと
日本海が見えます
山の民は海が見えると
「海~っ!」と叫びがち(笑)

SAでNEWSが流れてた♪
その時はたまたま
I'm comingだった
(まだお昼ですよ~笑)

そんなこんなで
予約しておいたPに到着
サンドームへ
徒歩1分の場所
ステキ~!!!!


サンドーム福井って
まん丸なんだね~

外観は
ジブリ映画に
出てきそうな印象
(HPのお写真)



まずはグッズをゲット
周辺を撮影したり
カフェでお茶したり




妊婦連れの私は
色々と不安もあったけど
無事到着し
開場までゆったり過ごせて
良かった~


そして
ついに最大の難関
立見エリアへの入場です
(・・;)

整理番号順に並び
40~50分かけて順番に入場

QRコード読み取りの後
階段で3階まで昇ります
(^o^;)

立見エリアは場所自由なので
走って追い越す若者もいたけど
私達はゆっくりと・・・

ネタバレ回避で行ったから
どこが良いかも判らず
階段から1番近い空いてる所
もう歩きたくない私達は
ここでいいや感覚で
手すり前に立ってみた

それが正解だったの◎
メインステージを
ほぼ正面から観られたよ~!

サンドーム自体
こじんまりとしてる印象
ステージ近く感じるし
立見エリアの皆さん
だいたい1列目に着けたと思う
スタンドの最後列って感覚!

開演までの時間
こっそり持ってった
折り畳み椅子に座ったりして

結果オーライ!!!!
\(^-^)/

あの会場なら
立見でも
楽しめますよ~♪




あとさ~
福井の人って優しいね♡
カフェの店員さんも
グッズ売り場のお姉さんも
とても感じ良かったよ

それに
たまたま隣同士になった
地元のシゲ担お嬢さんが
とても気さくに話してくれて
すっかり打ち解けちゃった
(きっと彼女のママより
歳上なのに 笑)


あ~福井って
いいところ~♪




あ!
肝心のコンサートの話は
別記事にしようかしら
(^o^;)