ヘロヘロだけど大好きなバンド:iDriveHomeとThe Melophobics | イージットレコード (ムダグチ出張所)

ヘロヘロだけど大好きなバンド:iDriveHomeとThe Melophobics

ワールドカップ決勝戦を見て始まる一週間。楽しみだけどヘロヘロだろな月曜日。
そんな人多いですよね?(・・。)ゞ

力を少し抜いておかないとね、再び力をみなぎらせるためにも!
そんなわけでヘロヘロ礼讃ブログを書くことにしてみました。

ってか好きなんですこの二つのバンド。

質問者「来年あたりサマソニ来ちゃったりしますか?」
イージット「いいえっ!(きっぱり)ヾ(▼ヘ▼;)」
質問者「ヘロヘロても、DrumsもCats&Cats&Catsもヘロヘロですけど知ってるとオシャレですが、このバンド達も知ってるとオシャレですかね?」
イージット「・・・いいえ(しょんぼり)(ノ_-。)」


でも好きなんですw
ちょっとくらいへこんでも大丈夫。この二曲を聴いたら笑顔が戻ります。


1)The Melophobics(ザ・メロフォビックス)

2月にも一度紹介しちゃったのですが、ついに正式シングルリリースバージョンがYouTubeに登場!
最初のプルルル…だけで笑っちゃう!iTunesで購入可能ですよ!

2010-02-03 ありそでないバンド: The Melophobics(メロフォビックス)←こちらのブログではバンドメンバーの映ってる映像あり

MySpace: www.myspace.com/themelophobics

The Melophobics It Can't Be Much Further
>
※2015/06/19 オフィシャルPVに差し替えました。プルルル…がなくなっちゃった(涙

2)iDriveHome(アイドライブホーム)

我らがスコットランドはDundee(ダンディー)のバンド、iDriveHomeです。ザ・ビューと同郷ですね。2008/10月にEejit RecordsのホームページでDundeeバンドの特集を組んだ時に掲載してましたが、PVが無くてブログでは初紹介になるのかな?
ついにシングルをリリースまでこぎつけたんで、こちらもPVとは言えないけれど曲がちゃんと聴ける映像が出てきたのですよ。かなり調子っぱずれなボーカルのMikeyのことを歌った「赤信号マイキー」がMySpaceのプレーヤーから外されちゃったのが残念ですが、ご関心ある方が万一あればご連絡ください(爆)

MySpace: http://www.myspace.com/idrivehome
Eejit Records HP内の記事: ダンディーのバンド特集
 
iDriveHome - Vegas



明日も暑いんだろな・・・でも笑っていこう!

イージットレコードのホームページはこちらから