♪”Jingle Jingle”ジングルベル♪ :ユニコーンキッド | イージットレコード (ムダグチ出張所)

♪”Jingle Jingle”ジングルベル♪ :ユニコーンキッド

エジンバラの17歳の少年、Unicorn Kid(ユニコーン・キッド)から届いたクリスマス・ソング『Jingle Jingle』!最高でしょう!

『Jingle Jingle』 by Unicorn Kid (Live@Liquid Rooms Dec.08)

※2010/06/25静止画像からライブ映像に変更しました

2009/1/12に発売予定のシングル『Lion Hat』をプレ・オーダーすると、抽選で当たるライオン帽子!今、スコットランドのみならずヨーロッパ中の”心ある十代”(?)の間で、人気爆発とか・・・ (いや十代じゃなくても欲しいです!被れないけど。)このシングル、CDとiTuneでの発売でバイナル盤無しなので回せない。日本に入ってくるのは、まだ先か?
イージットレコード―ムダグチ出張所-unicorn kid

もう一つ、エレクトロニカ系のバンドをご紹介。グラスゴーのSweaterlifeというバンドです。
彼らの『Techno Techno Techno』(これ以上にないベタなタイトル)にブレア元首相のアニメを付けたものをYouTubeで発見。ブラウン現首相だと、こういう遊びにはならないわけですね。ブレア、いいキャラクターです。

『Techno Techno Techno』 by Sweaterlife (静止画です)


Sweaterlifeの三人:
イージットレコード―ムダグチ出張所-Sweaterlife

イージットレコードのホームページはこちらから