グローバルなんていらない | 京都発、言いたい放題!~毎日更新~

グローバルなんていらない

 今の岸田政権のやっている政策を見ていると、日本に外国人の人を呼び込んで、それで、日本経済を維持しようとしている。

 

 人口の減っていく国に未来は無い。

 

 それは分かっているのやけど、その方針、もう一度、ちょんと国民に問いただしてみた方が良いと思うのやね。

 

 アメリカは人口2億だったのに、いまは3億の国になっている。

 

 その主力が移民政策。それはわかるのやね。

 

 でも、国土の小さい日本でアメリカと同じ方法で、国を発展させようとするのには、無理があると思うのやね。

 

 日本各地にベトナムやら、クルド人などの多く住む町が増えてきた。

 

 そのため、治安は悪くなるわ、ゴミは窓から道に直接捨てるから、とんでもなく汚い町が増えているやないの。

 

 日本人より外国人を、国の宝だと言う頭のおかしな首相が、このまま日本の総理でいいのかって話やわ。

 

 日本が日本で無くなって、日本の富裕層は海外に逃げだすって、これ、国壊しやって認識があるのかって。

 

 そんな、日本にしてくれって、誰が頼んだんやつてことなんや。

 

 人口減っても仕方ないから、日本は日本であってほしいわ。

 

 そして、日本人が必死で維持してきた社会保険とか、年金とかを、昨日今日やつてきた外国人に分盗られるのは、はっきり言って、大変気分が悪い。

 

 国民の財産を我が物顔で、異国の人たちにばらまくのは、今すぐ辞めて欲しいのやね。

 

 日本は甘い国。世界から見たら、とんでもなく、ガードが低くて、お人好しな人たちの集まり。

 

 こう、舐められている現状を、一刻も早く何とかしてほしいのやね。

 

 岸田政権に好き勝手な事をさせていたら、日本が日本で無くなる。

 

 憲法改正して、日本も大統領制にして、ドラスティックな政治転換が出来る国にしてほしいけどな。

 

 議会制民主主義は、まどろっこし過ぎて、英国のような良さが見えない。

 

 総理大臣ぐらい、自分たち一人一人の一票で決められることにしないと、もう今のやり方は、制度疲労でガタガタになっているのやないか。