弁護士に請求しろ | 京都発、言いたい放題!~毎日更新~

弁護士に請求しろ

 埼玉県川口市で、100人ものクルド人たちが、病院で集会をして、大騒ぎになっている。

 

 騒ぎで逮捕された人は、日本の病院で治療を受けて200万円ほどの医療費を支払わず、所持金はわずか7000円。

 

 入管施設に入れても、食事を拒否するは、救急車を呼べと、やりたい放題。

 

 強制送還しても、トルコ航空のボーディングパス1枚で、またやって来る。

 

 そら、日本は甘い国だから、治療費はただ。

 

 金までもらえるって、ほんま、アホな国やね。

 

 政府は、人口減少対策として、1000万人ほどの外国人を受け入れるみたいやけど、これ、止めておいた方がええで。

 

 EUの教訓を何も勉強してない。

 

 それに、入管が甘すぎる。

 

 不法滞在者の摘発はしないし、定期的に、事務所に来いだけなんやろ。

 

 トルコからのビザ免除しているけど、これ、国外退去された者は、飛行機に乗れないように、向こうさんに、指示出来ないのかな。

 

 日本に来られても、入国拒否。

 

 結局、人権派の弁護士組織が、何とかして入国させてしまう。

 

 弁護士さんに、保証人になってもらって、住むところと食事の世話させたらいいのに。

 

 イミグレーションに、銃を持った警官か自衛隊員を配備するとかなぜやらん。

 

 普通の国でやっているような、最低限の、国の主権を維持する行為ぐらいは、やってもらわんと、日本は、甘々で、完全に舐められているやないの。

 

 好まれざる外国人の入国はお断り。

 

 これが出来ないのやったら、ビザ出すなって話やで。