サイコパス知事 | 京都発、言いたい放題!~毎日更新~

サイコパス知事

 静岡県知事の川勝氏が突然辞意を表明して、辞めちゃった。

 

 でも、その辞意表明会見で、退職理由を聞いた人は、なんやねこれ。って、思わなかった?

 

  この人、リニアの開通延期に成功したから、知事を辞めるって、言わはったのやね。

 

 これ、あまりにも、奇異な発言やないの。

 

 そうでなくても、この方の尊敬する人は、森喜朗と毛沢東なんやそうな。

 

 リニアの開発競争で、日本の方が中国より先に、リニア新幹線を開通しそうやったから、それを阻止するのに成功した。

 

 これで、中国の方が先にリニアを完成させられるってか。

 

 この発想は、サイコパスやないと出てこないわ。

 

 おまけに、この人、知事の退職金返上を公約にまでしていたのに、まさかの、公約を破棄して、やっぱり、貰うやて。

 

 貰うのかいっ。

 

 何期も知事をやってたから、その金額は合計4億円にもなるそうな。

 

 こんな国賊知事には、JR東海は、工事遅延損害金でも、請求したったらええのに。

 

 日本の国の為になることに反対し、隣国を利することを首長になってやる。

 

 こんな、最悪の人をなんで、静岡県人は支持したのか。不思議やわ。

 

 国策である、リニアの建設を止める権利が、一首長にあること。

 

 ここにも、問題があるわな。