ダブスタやないの | 京都発、言いたい放題!~毎日更新~

ダブスタやないの

 自民党の青年部近畿ブロックの懇親会が和歌山で開かれて、その時の写真がスクープされた。

 

 議員先生が、コンパニオンらしき女性に口移しで、チップを渡すシーン。

 

 こんなの、撮られたら、そら、まずい写真やわな。

 

 ただ、サンデーモーニングを見ていると、その事を批判する人たちの中に、その女性への差別意識が見え隠れしているのやね。

 

 いつも、なら、女性の職業に卑賎無しという、立ち位置でいた人が、こんな人たちを呼ぶパーティをしている政治家たちを批難する。

 

 パーティなどで、食事やお酒のお世話をしてくれる女性は、パーティコンパニオンと呼ばれるお仕事。

 

 この方たちにも、いろいろあって、今回呼んだ人たちは、ゴーゴーガールなのやそうな。

 

 クラブとかで、踊っているノリの良い女性。

 

 問題になった、DJ SODAさんなんかが、雰囲気が近いかな。

 

 限りなく過激な衣装で、パーティを盛り上げるためのお仕事。

 

 温泉なんかに行けば、ピンクコンパニオンさんとか、ヌードダンサーなどをお手配するようなところもある。

 

 まぁ、お客に女性がいない団体だけやろうけどね。

 

 男性の酒席には、こんな人を手配するところがあるし、逆に女性ばかりの酒席では、ホストのような人たちを接客用に呼ばれることもあるのやろうね。

 

 夜の世界で生活する女性たちを、どうも、差別しているようなところが、テレビのコメンテーターさんたちにはあるようで。

 

 これって、普段、女性の人権、人権って言っているのに、この人たちの生活の糧まで、批判して、これは、良くない事と言うのは、違うのやないのかな。

 

 これを、ダブルスタンダードになっていること、気付いてないはずはないと思うのやけどね。