金髪の本音
ジャニーズがスマイルアップに代わって、やっと被害者への補償が始まりそうな感じ。
ただ、ジャニー喜多川氏による性加害事件への補償なのだから、私は、喜多川氏の個人資産を相続したジュリー氏から、被害者救済の資金が支出されるべきやと思っているのやね。
東山氏が、最後の引退ディナーショーをやって、その稼ぎで、補償するって、何か筋が違うような。
それと、被害者の会の代表副代表の金髪の方が、この問題を社会全体で保障しないといけないとか、言い出すのに、私は違和感しかないって思っていたのやね。
社会全体で、という意味は、国民の血税を使って補償をに聞こえてしまうのやね。
いくらなんでも、変態オッサンのケツ拭きを、何で公金でせなあかんのか、訳が分からん。
ジャニーズには、1400万人とも言われる、ファンクラブがあって、この人たちから、一年に4000円と言う、年会費を集めている。
すごい額やね。何にもせんでも、560億円も集まるってか。
このお金から補償をするとか、あるいは、推しの応援に為に、ファンがお小遣いから、つぎ込んだお金を、こんな被害者の救済に使うのは、筋が通らないと思うのやね。
被害者の会の代表の金髪のオッサンが、偉そうな事を言っているけど、私、この人たちが、事務所に雇ってくれと、ポロッとこぼした本音。
結局、また世間から注目を集めたいという、下心が、見えたと思っているのやね。
売れなかった自分と、羨ましい存在のスターたち。
これ、何か、一本筋の通ったところが無いのが、私には、あまり、お気の毒には、見えないところなんやね。
おこぼれ頂戴の、スケベ根性にしか、見えへんやんか。