くだらない | 京都発、言いたい放題!~毎日更新~

くだらない

 最近、中国のECサイトで、ある日本の製品が、よく売れているのやそうな。

 

 反日ばかり煽っていて、日本製品の不買運動をしようかという国で、何で?と、思った。

 

 そのよく売れている日本製品は、何と、日の丸の国旗なんやというのやね。

 

 日本の国旗がなぜ、売れているのか。その理由を聞いた時、私や、あほらしくて、くだらないと思ったわ。

 

 日の丸を、足ふきマットにするためやそうな。

 

 この国の人たちは、失礼過ぎることに、何の抵抗感が無いのが、不思議やわ。

 

 隣国の国旗を踏みつけて、むしゃくしゃを解消するのやそうな。

 

 なんや、安っぽい、ストレス解消方法やね。

 

 でも、このニュース。本当なんやろうか。誰かのデマニュースやないやろうか。

 

 わざわざ、日本の国旗を買ってまで、足下にしたい人が、本当に、そんなにたくさんいるのか。

 

 もし、本当なら、この国の人の民度は、最低やね。

 

 誰かが、こうしたてら、スッキリすると言い出して、それを、アホが、真似しているだけやと思うけどな。

 

 日本人がいくら、反中やとしても、中国の国旗をわざわざ買って、それを踏みつけて、気持ちいい~。

 

 こんな、ヤツ、おらんで。

 

 これ、誰かの悪ふざけで、ウケ狙い。それだけやと、思うけどね。

 

 ほんま、暇やね。

 

 あっ、若者は4割も職に就けてない。だから、こんなことをする。

 

 ほんま、やること無いのやね。お気の毒に。