虚言癖
韓国のメディアが、福島県の処理水の海洋放水に関して、日本が、IAEAに、100万ユーロを寄付した。そんな、フェイクニュースを出した。
インターネットのメディアらしいが、ほんと、息を吐くように嘘をつく国やね。
日本は、当然の事ながら、嘘の報道に抗議した。
このような、ねつ造ニュースは、かの国の人なら、きっとそうするはずだ。日本も、そうしたに違いない。それがいつの間にか、100万ユーロぐらいは必要だろう。
日本は、賄賂を贈って、便宜を図ってもらおうとしている。きっと、そうに、間違いない。
そんな、勝手な脳内変換で、生み出されることが多いのやね。
ほんま、いつもや、この国は。
この虚言癖。直してもらわんと、国際社会から、相手にされなくなるでと、言うべきなんやね。
罰が無いから、平気で嘘をつく。嘘が許される社会。その甘さが悪いのやね。
人は、嘘をつくのが当たり前。そんなのを信じる方が馬鹿。そんな、お国柄をいつまで、続けるのかな。
ええかげん、バカな事ばかり言っていたら、オオカミ少年のように、信用を無くしてしまうという、当たり前の事を解ってもらわんと。先進国なんやろ。
この手で、日本軍おかかえの売春婦やった人たちが、いつの間にか、性奴隷の被害者に仕立てられていたからね。
慰問施設のお客さんたちを悪者にして、自分たちは、いつも被害者だ~と、開き直る。
このニュースが出始めた時、みんなびっくりしたで。あまりにも掌返しの、大嘘加減に。
米国軍向けの妓生やらと変わらんのにね。そっちは言わんのやろ。
私ね。日本の韓国大使館が、今度の、このフェイクニュースを出したメディアを処罰するように、韓国政府に働きかけるべきやと思うのやね。
だから、韓国人は信用されないと、言わないと。韓国の司法に多額の損害賠償を訴えるのも一つの手かも。
今までは、目をつぶっていたけど、これから、嘘は厳罰になると、解ってもらわないと、いつも、好き勝手なこと、言っとるからね。
この国の人たちは。