日本は遅れていて良いって
今の日本の政治家さんたちは、ちょっと、どうしちゃったのか。と、いうのが多すぎる。
G7までにLGBT法案を通す目途をつけろと、脅されたのかどうか知らないけど、どうかしているで。
性的マイノリティの人たちに配慮することは構わないのやけど、例外は必要やて。
例えば、女子スポーツに、元男性のトランスジェンダーの選手の出場を許してしまうと、女性スポーツの記録はすべて、この人たちによって、書き換えられてしまう。
女性スポーツを潰す気なのか。
トイレに、異性の人が、入れることを、権利にまで、してしまうと、性犯罪が爆発的に増える。
トランスジェンダーを装った痴漢が、好き勝手な事をして、差別するな~って、叫べば許してもらえるってなるで。
痴漢した男が、私は、心は女性なのと、よがられたら、許すのか。アホかって。
外見的に異性な人が、公共の浴場やら、更衣室に入れてしまうと、盗撮やら、レイプ事件が正当化されてしまう。
世の中の良識っていうものが、おかしなことを言う人たちのおかげで、変えられてしまうのを、見逃すことは出来ないって。
日本は、遅れている。そんなことは、言いたい人には言わせておけって。
日本は、あんたたちの国のようなルールは通らない国だって、言ってやればいいって。
そもそも、西洋流のLGBTへの理解が、遅れている事って、あかんことなのか。
古来より、日本では、男色、女装、男装などの性風俗に対して、異端視しない寛容な部分があったはずなんやね。
外国みたいに、宗教的に縛って、殺してしまうなんて、日本は、まぁ、無かったわな。
日本には日本なりの、マイノリティの人たちを、そんなに、強く、差別しない意識があって、欧米とは、少し違うだけ。
同じにしなければいけない事は無いと思うで。
欧米の価値観に、日本も合わせろと言うの、もう、ほおっておいてくれと言えばいい。
日本では日本なりの例外規定をこさえて、誰もが生きやすい日本なりの社会を作るべきやて。
よそさんと、同じにする必要はないって。