8割が大陸
高市早苗安全保障担当大臣が、講演会で、安倍氏の国葬反対は、8割が大陸から、発せられたものと、言ったかどうかで、もめている。
三重県の地方議員さんが、高市氏の講演で確か、この事を聞いて、引用したということで、騒ぎが大きくなっているのやね。
高市氏は、言ってないと、はっきり、否定したけど、本当のところは、どうなのか。
でも、これ、当たらずとも、遠からずのとこが、有るかも知れないね。
もし、本当に、安倍氏の国葬反対が、大陸というから、韓国や北朝鮮、中国を指しているのやろうね。
もし、これらの国が、日本の世論に影響力を与えようとしていたのなら、これって、もっと問題視しなきゃいけない問題やわな。
確かに、反日左翼の活動をしている人たちにインタビューしてみると、その後ろに、ハングル文字の旗が貼ってあることを、実際見た事がある。
辺野古基地周辺で、基地建設の邪魔をしようと、建てられているテント小屋に、居る人に、インタビューしたら、日本語が通じなかったというのも、見た事がある。
そして、何より、日本のマスコミの中には、異様に、中国、韓国の肩を持つ人たちが多くいる。
在京のテレビ局や新聞社に、在日韓国朝鮮人の人たちが、入社していて、通名ではなく、本名で、活動する人たちも増えている。
これって、人種差別反対はいいのやけれど、それを、飛び越えて、日本のマスコミを、外国の意図する方向に誘導してしまう、怖さってないのか。
マスコミは、洗脳装置と、どこかの党が、選挙の時に、訴えていたけど、この洗脳装置が、外国籍の人たちによって、反日的に、塗り替えられているとしたら、こわいね。
マスコミの外国資本規制もあるのだから、社員も、1割以上は外国籍はダメぐらいにしておかないと、ヤバいのやないのか。
マスコミが外国の応援ばかりすることになってしまわへんのか。
日本人の高齢者は、テレビや新聞をまだ見ている。そんな人たちは、みんな、テレビや新聞が言うから、安倍氏の国葬反対なんて、言う人が多い。
自分は中立のつもりでも、知らない間に、人は、長い物に巻かれてしまう年代の人たちなんやね。
若い人たちは、テレビや新聞は見ない。ネットやSNSで、十分と思っている。
だから、テレビや新聞の、大本営発表には、踊ろされず、自分の意見を、正直に出せるのやね。
あれだけ、ボロボロだった日本を立て直してくれて、外国の要人と、堂々と渡り合っていた安倍さんの国葬に反対する人が、半分以上もいたこと。私は、それに、正直驚いた。
どれだけの人がマスコミに弱いのか。
でもね、国葬の献花の列の長さを見て、ちょっとほっとした。
まだまだ、日本は終わってないってね。捨てたもんやなかった。