自民攻撃のネタ化 | 京都発、言いたい放題!~毎日更新~

自民攻撃のネタ化

 安倍元総理の暗殺事件を、いろいろな人たちが、利用して、旧統一教会との癒着関係として、政治利用したい人が多いみたいやね。

 

 何度も言うけど、暗殺犯は、可哀想な人なんて意見は、とんでもないことで、助命嘆願とか、刑罰の軽減化の署名を始めている人がいることにも驚く。

 

 安倍元総理は、殺されて当然なのか。殺人事件を正当化するような動きには、ほんと、良識を疑うわ。

 

 元統一教会のことだって、最初は、反共産主義の関係で、勝共連合の関係やったこと。

 

 統一教会の合同結婚式や、悪どい寄付金集めとか、霊感商法なんかは、随分、後の話やないの。

 

 結局、山上徹也なる殺人犯は、同じ死ぬなら、ジャイアント・キリングして、ひと花咲かせてやれという、邪な感情に突き動かされただけやと思うで。

 

 統一教会とか、岸信介氏やら、安倍晋三氏やらのことは、自分のしでかしたことを正当化して、理由付けしたいだけ。

 

 何かに、いちゃもんを付ける、くだらない言い訳をしているだけやわ。

 

 奈良県警の捜査も、殺人犯の下手な言い訳に、付き合わされているだけ無駄やと思うけどね。

 

 何があっても、人を殺して良い理由になんか、行きつかないって。

 

 カルトな宗教は、排除されるべきやけど、それを理由に何をしても許される社会ほど、恐ろしいものはないって。