風評被害の加害者 | 京都発、言いたい放題!~毎日更新~

風評被害の加害者

 それにしても、トリチウムが危ない危ないって、マスコミは騒ぎ過ぎやて。浄化した水を、7倍に薄めて排出するのに、危険性ばかり煽っている。

 

 風評被害を作っているのは、マスコミやて。この人たちに、福島の漁民の皆さんは、マスコミさんたちに、被害額を賠償してもらった方が、良いぐらい、騒ぎ過ぎやて。

 

 もともと、自然界に存在している三重水素って、物質、確かに量が多ければ危険性はあるけど、薄めれば、飲めるぐらい安全。我々の飲んでいる水道水にも含まれているぐらいやから。

 

 トリチウムが見えないことを良い事に、わあわあ騒いでいる人たちって、原発反対をやっている人たち。その人たちが、意図的に、無意味な危険を煽っていること。認識してもらわんと。

 

 中国韓国が、トリチウムを含んだ原発の排水をどんどん放流しているのに、隣国の日本に了解を得たのかって。日本だけ生真面目に、1年前から、各国に説明しているそうやないの。

 

 アホちゃうかって。世界中の国が、問題ないと思って、海洋放出している原発の冷却水を、日本だけダメという理由がおかしいわな。

 

 もともと、海に流すために、原発は、海岸沿いに作られている。それがないのやったら、山の中でもいい事になる。原発のシステムが、排水のことを考えているのに、今さらダメと言われてもね。