どっちにせよ批判
ようやく、日本もワクチンの接種が始まって、少し明るさが見えてきた。
これからは、みんなが、ワクチン接種に協力して、一日も早くコロナの蔓延防止を終わりにしたいところやね。
でもね。まだまだ、不安に思っている人も多いから、菅総理は、率先して、カメラの前で、ワクチン接種をやるべきやね。パフォーマンスなんて言われても粛々と。。
その菅総理が、なぜか、ワクチン接種を遠慮しているというのやね。なぜかと言うと、やれ、上級国民は優先してもらって、いいねという、穿った批判を恐れているというのやね。
私ね、そんな阿保はほっておいたらええと、思うのやね。ひねくれ根性の塊みたいなヤツらは。
ワクチンの副反応が怖いとか、国民をそそのかしている奴らが、一転して、こんな文句を言うのやから。
どっちやねん。ワクチン推進したいのか反対したいのか。。彼らは、とりあえず政権批判がしたいだけ。PCRをもっとバンバン検査しろと、馬鹿な事ばかり言っていた人たちと同類やで。
世界的には、ワクチンが欲しくても手に入らない国ばかり。日本は、重なっても良いからと、希望する国民全員がワクチンを接種出来るだけの契約を済ませている。感謝すべきことやないのか。
恐らく、日本は、五輪を控えているから、世界からワクチン供給を、優先してもらっているはず。その配慮に応えるべきやて。
なんでもかんでも、政府批判って、それが、お仕事とはいえ、ちょっとは、皆がうなるような、良識のあることを言ってほしいわ。ワイドショーの素人コメンテーターさんたちは。