また、やっとる
WHOの調査団がやっとのことで、中国の武漢市に入って調査をはじめた。
一年間も、受け入れ拒否をして、今さらどうやねんという、感じしかないわな。
まずい事は、隠してしまう国やしね。中国新幹線を事故ったときに、地中に埋めてしまうお国柄。天安門事件も、何もなかったことにする国・・やしね。
もともと、中国の北京市近郊にあった細菌兵器の研究所を、一昨年に武漢市に、引っ越したという報道があった。
例の海鮮市場から、目と鼻の先にあった武漢の細菌研究所。ここでは、細菌兵器の開発が研究されていて、人為的に作ったコロナウィルスが、何かの事故で外部に漏れてしまった説を、私は、まだ信じているのやけれどね。
騒動から1年以上経って、海鮮市場は閉鎖したまま。細菌研究所は、既に、取り壊されていて、証拠隠滅完了ってことなんやろう。
やるだけのことやって、どうぞ、WHOの調査団さん、調査してくださいって、虫がよすぎるのやね。
同行していたBBCの記者が、武漢市民に、コビット19のウィルスは、武漢でなければ、どこから来たのだと思いますかと、意地悪な質問をしたそうな。
これに、真剣になって、怒って、コロナウィルスは、武漢が最初ではないと、口をそろえて答えたのやそうな。
これを中国共産党の外報部が、称賛して、必死に抗議したそうやけど、本当のことを指摘されて、逆切れするあたり、図星だと言っているのと同じ。この国のプロパガンダ体質は変わらないね。
日本は、いつも、中国の嘘に悩まされ続けている。盧溝橋、南京事件、みんな、中国人のねつ造で、都合よく、歴史を書き換えられ続けている。
また、中国人か。。しらを切るより、素直に、世界中に迷惑かけてすまないと、謝った方が、中国のファンは増えると思うのやけれどな。
嘘を重ねるから、これだから、中国人は・・と、信用されなくなる。。この真実を、隠ぺいする体質が改善されない限り、中国っていう国の本質は変わらないで。