浅はかな親 | 京都発、言いたい放題!~毎日更新~

浅はかな親

 香川県の高松市で、若いお母さんが、6歳と3歳の子供をクルマに残して、飲み屋を3軒はしご。

 

 この間に、子供が熱中症にかかって2人とも亡くなっちゃったのやという。

 

 母親の下手な言い訳によると、クルマは、エンジンをかけっぱなしだったから、エアコンが効いていて、大丈夫だと思ったのやそうな。

 

 この手の事件。以前、パチンコやってたアホ親のケースがあったけど、そもそも、子供をほったらかしにして、飲みに行く感覚。これが、異常やわ。子どもをモノとしか、思ってない。

 

 それに、夜の9時から、翌日のお昼過ぎまで、ほったらかしにして、子供がどんな状態になるかどうかの、想像力が無さすぎるし、明らかに異常やて。

 

 26歳の若いお母さん。子ども生んだのが、二十歳か。。遊び足りなかったのかね。子どもが邪魔者扱いされて、男の部屋にしけこんでいたって。ビックリするわ。。

 

 でも、このBMWを運転する女性。ふしだら極まりないクズなのかと思いきや、娘の幼稚園のPTAの役員をやっていたり、意外にも、周りには、評判が良い女の人だったというから、人は、分からないね。

 

 お酒に飲まれるタイプの人だったのか。我が子より、酒や男を優先する事だけでも、あまりにも、身勝手で、自己中心的過ぎて、呆れる。

 

 惜しまれるのは、6歳の子供が、クルマから出る知恵があったらなぁと、思う。この親。ネグレクトとか、育児放棄とかの形跡もあまりないというから、他に何かあったのか。ほんと、いたたまれない事件やね。