シロアリ病院 | 京都発、言いたい放題!~毎日更新~

シロアリ病院

 皆さんご存じの通り、日本の医療制度は、いま大変なことになっている。

 

 高齢者が増えて、病気にかかる人の割合が増えてしまうのは、仕方が無いのではないか。私も、そう思っていた。

 

 でもね。本当にメスを入れないとあかんのは、国の医療費を食いつぶす、悪徳シロアリ病院が、蔓延っているっていう現状なんやね。

 

 自民党は、日本医師会という所から、政治献金を貰っているから、何も言えないのかも知れないけど、ここは、医療制度が破綻してしまう前に何とかしなくては、いけないところがある。

 

 それは、生活保護者の医療費なんやね。日本の生活保護者へのお金。何も直接、お金を渡しているだけやなかったんやね。

 

 日本の生活保護費、総額3兆7000億円の半分が何と、医療費から支出されていた事実。これを皆さん、ご存じやろうか。私も最近知ったのやけれどね。。

 

 その総額、1兆8000億円ほど。この金額がケタ違いに多い。何故か。生活保護を受けている人たちは、医療費の本人負担がタダなんやね。。

 

 そら、病院がお金のない人から、医者代が取れないのは、判るけど、これ、全部、国からお金が出ている。

 

 でもね。問題なのは、この生活保護受給者の本人負担が無い事を悪用している奴らがおるということ。。どうせ、国が負担するのだからは、本当に必要かどうか判らないお薬を大量に処方する。

 

 本人は、そんなにたくさん薬を飲めないので、処方されたお薬をゴミ箱に捨てる。。こんな理不尽が、まかり通っているというのやね。。ほんま、無駄遣いこの上ない。。そら、国の医療費が底を突くはずやわ。。

 

 誰が悪いか。。そら、公金から、無尽蔵に薬代を引き出せるような、こんな特権を悪徳病院に与えてしまっていること。。これしかないわな。。

 

 水漏れは、早く止めないと、どんどん血税の無駄遣いが拡大する。病院をもっと監視して、こんな馬鹿げたことをしているところには、開業運営が出来なくするなど、監視体制を敷かんかいな。。

 

 政治献金で、なあなあの関係を続けているから、こんな理不尽がまかり通っている。税金、公金を受け取っている法人や団体からは、献金禁止。。共産党の言ってる事が、この件に関しては、筋が通っているのが不思議やね。。