何でも金 | 京都発、言いたい放題!~毎日更新~

何でも金

 北朝鮮と韓国が統一するためのお金を、日本なら、3兆円ほど負担するだろう。。。こんな厚かましい観測気球が、韓国のマスコミから、上げられている。

 

 日韓基本条約の時に日本は、韓国の国家予算の1年半分もの大金を出している。本当はもっと少なかったのだけれど、これさえ、出したら、もう何も言わないから。。。という口車に乗せられている。

 

 おまけに、韓国は、北朝鮮の分も、この際出せと、日本をそ唆して、まんまと、北の分までも、お金を巻き上げることに成功している。

 

 韓国のインフラ整備が急速に進んだのも、この日本の莫大な賠償がらみの寄付金によるところが大きい。。金さえもらったら、こっちのものと、派手にぱあーって使い切りよったけどね。。

 

 漢江の奇跡は、日本のおかげ。。。でも、このことさえも、韓国は教科書に書かない。。。まさに、乞食国家やわな。。。おもらいしても、感謝もしない。それぐらいして当然。。。それほど日本は酷いことをしたのやから。、との屁理屈。無茶苦茶やで、この国は。。。

 

 文盲率99%だったのを識字率8割にまでしたのも、鉄道や道路を敷いて上げたのも、学校や大学、ダムや発電所、それに製鉄所。。。みんな日本が、乞食同然の国だった韓国に日本並の整備をしたから、実現したことやのに、恩知らずこの上ないわな。。。

 

 日本も悪いのや。。。実際、朝鮮人は、ハングルさえ、使われてなくて、漢字も読めなかったし、いろいろな武器の使い方もしらんかった。

 

 文字がほとんど無い国やったら、古い歴史書なんて何にも無い。。。そんな酷い国やつたんやね。。。

 

 だから、何もかも日本人がお膳立てしてあげないと、何も出来ない人たちやった。。。だから、日本人は朝鮮人たちを馬鹿にしてきた。。。差別していた。

 

 このことの負い目が、日本にあったから、莫大な賠償を血税から出すことに、目をつぶったのやね。。これが実は、大失敗やった。。

 

 日本人は、脅せばすぐ金を出す人たち。何でも、金で解決しようとする人たち。。。大騒ぎした者勝ち。。。この悪い癖を付けてしまった。。。

 

 このことは、他の国でも起こった。ハイジャック犯の脅しに屈して、政治犯を釈放する。日本人企業の社長が誘拐されたら、高額の身代金を払う。。。すぐ、払う日本人は、金持ち、喧嘩せず・・の象徴やったのやね。。。

 

 折しも、日本の経済はどんどん拡大して、高度経済背長期。。何でも金で解決する方法は、現実的で効果覿面。。

 

 エコノミックアニマルと言われた日本人は、今でも世界一のお金持ちの国や。。。対外債務もあるけど、それを1.5倍は、上回る他国の債権を持っている。。。

 

 何でも金で済ます悪い癖がまだまだ日本には残っている。。。日本よ、貧しかった時を思い出せよ。。。