ファッキンコリアン
京都の木屋町という飲み屋街にあるラーメン店のような飲み屋で、韓国人がやってきて、「ファッキンコリアン」「ゴーアウト」と酔っ払いの客に言われた動画を配信したそうな。
でも、その後で、この韓国人。どうぞ、この人を許してください・・・なんて、コメントしている。話題になりすぎて、怖かったのかもね。。。
中にはこの動画自身が、やらせだとか、客が何人かわからんとか、いろいろ、物議を醸したというのやね。。そもそも、この韓国のイケメン俳優と称する人は、何をしたかったのやろうね。。
この人を許してくれなんて、しょうもないコメントするぐらいやったら、配信するのを止めておいたらよかったのに。。。
ちょっと前にも、大阪のすし屋で、わさびを入れるの入れないので、大問題になっていた。遠い日本にまで来て、日本人と韓国人の仲を悪くしたい意図。。。そんな、どす黒い部分しか感じないやないの。。。
他にもこの人は、日本人の女の子を軟派して、無理矢理キスさせたり、寿司女は簡単に付いてくるなど、少々、軽薄な動画を配信しては、喜んでいるフシがある。。。止めてほしいねん。。。しょうもないこと。。。気分悪いから。。。
別に日本人は韓国人の観光客の人と喧嘩なんてしたい人はおらへん。。。でもね。自分たちの街の繁華街を我が物顔で占拠して、好き勝手なことをしたり、人に迷惑をかけるようなことをするのなら、そんな人たちは、来て欲しくない。お断りしたいのやね。。。
まして、喧嘩のネタ探して、揚げ足取り狙いの動画を撮影するのが目的となったら、ある意味、何か悪意すら感じるのやね。。。
まぁ、ファッキンコリアンなんて、言葉、とんでもなく汚い言葉やし、そんな言葉を使う人は、とても酷いけど、飲み屋街やで。。酔っ払いのオッサン相手に、いきなり撮影した動画を無許可で生配信して、失礼千万・・・。店から、出て行けて言われて、逆ギレする方も、どうかと思うで。。。マナーがなってない。。
韓国人だからといって、差別するつもりはなくても、みんな、心の中では、外国人観光客全般を、不快に感じている人は多いと思うのやね。。。
自分たちは、観光で飯を食っているわけやないのやから。。。。その心情も判らず、勘違いなことばっかりやってたら、どこかでぶつかるわな。。。まして、酒でも入れば、聖人君主でもなくなるやんか。
普段、もやもやと鬱積していた不満や、ストレスを解消しに飲みに来ているのに、逆に不愉快なこと、やられてみ。。。どんな良い人でも、喧嘩になるかも知れんやないの。。。
我々日本人も、ソウルに行けば、政治とか、韓国の悪口なんて、口が裂けても言わない。。。遠慮するからね。。。もめたくないからね。。。郷に入れば郷に従え。それが出来ない人は来るな。。。それだけのことやわ。。
嫌韓、反日なんて、子供じみた事を、必死になってやっとる暇があるのやったら、もっと別にやることがあるやろう。。仲良くするのが一番、お互いメリットのあることやてこと、何で判らんのやろうか。。。阿呆ちゃうか。。。