韓国を見捨てた安倍総理 | 京都発、言いたい放題!~毎日更新~

韓国を見捨てた安倍総理

 それにしても、ここ2~3年で、嫌韓・嫌中の日本人が増えたね。。。安倍総理が首相になってから、韓国も中国も、まるで、臨戦ムード。。。拡大解釈された自衛戦争出来るようになった日本が攻めてくるかも知れないのがそんなに怖いのかな。。。


 日本でやっているヘイトスピーチも、かなり、品が無いけど、人種差別云々より、日本という国が、特別在留者として、在日朝鮮韓国の人たちを、特別待遇させてきたことに、反対している人たちの言う事は、筋が通っている部分もあるのやないかな。。。。


 死ねとか、朝鮮人は出て行けの言葉は、あまりにも、酷いけどね。。。このヘイトスピーチが、社会問題化してきた背景は、実は、韓国での反日デモの酷さも原因があると思うのやね。。。


 日の丸を焼いたり、安倍総理の写真を、滅多刺しにしたり・・・。あの刺激的なデモに触発された日本人が、こんなことをしてもおとがめが無いのやと、日本でも始めたのやないのかな。


 日本人は、少なくとも近年まで、そんな失敬な事はしない国民性やった。相手がやるから、やり返す。。。同じ土俵に立ったらあかんのに、辛抱たまらん人たちが、韓国と同じレベルの下品なデモンストレーションをやりだした。。。私は、そう見るのやね。。。


 新大久保や鶴橋でやっているデモやスピーチの酷さ。。。ここまで言うか。。。と、驚くほど、エグイ内容や。なぜ、ここまで酷いことを言えるのか。。。


 在日の人たちや民団、総連の人たちが、平沢勝栄議員に、あのヘイトスピーチを何とかしてくれって、陳情しに言ったのやそうや。彼は警察官僚出身の議員であるとともに、安倍総理の家庭教師だった事も有名や。。。


 でも、彼は、在日の陳情者に、こう言ったのやね。。。ソウルの日本大使館や、米国にいくつも、慰安婦の像を建てて、日本を貶めるような事をまずやめろと、朴大統領に言いなさい。慰安婦像を撤去して、日本から盗んだ仏像を返してから、物を言いなさい・・・と。。


 ええこと、言うね。このオッサン。日本は20万人の朝鮮人女性を性奴隷にした。この唯一の証拠が朝日の記事で、慰安婦のおばあさん達へ、記者会直前に、自分たちに有利になるような、口裏合わせをしていた映像まで、公開されて、もう、慰安婦の嘘は公然の事実になりつつある。


 捏造した歴史を、恥も外分も無く、世界に訴え続けた韓国。。。普通やったら、穴があったら入りたいはずやのに、よく、まだ、日本が慰安婦に謝るべきなんて言えたものやね。。。


 日本軍の当時の慰安所で働いていた慰安婦の人たちは、8割が日本人。2割が朝鮮などの外国人。その多くが、遊郭などで働いていたプロの娼婦の人たちや。朝鮮や満州に行く方が、たくさん稼げるからと、こぞって、お得意さんである日本の兵隊さんに付いていった。自らの意志でね。。。


 朝鮮のキーセンに売られた人たちも、日本の売春宿に売られた人たちも、皆、家が貧しく、親に身売りされたり、金を稼ぎたくて、自ら進んで娼婦になった人たち。その人がお気の毒だったのは、お気の毒だったけど、性奴隷という言葉とは、あまりにも、違い過ぎる感覚。。プロの売春婦たちなんやからね。。。


 これって、下ネタを嫌がる日本人の国民性を巧みに突いている。。。女性の人権をどうのこうの言う人たちも、現在の尺度で、この問題を論じるのは、不適切と言うしかない。。。


 当時は、日本でも外国でも、売春婦というお仕事は、食い詰めた女性たちが、最後の手で、自らの身体を売っていた。それも、合法的にね。現代の物差しで1世紀近く前の事を、酷い酷いというのはねあまりにも、的外れで、ピントがずれていると言わざるを得ないわな。。。


 大韓民国の酷い嘘と中傷を訴えるより、韓国をもう相手にしない。慰安婦像を撤去しないかぎり、日韓会談はお断り。。。これで、日本はええと腹を決めたのかもね。その安倍総理への日本人の支持率は、また5割を超えた。。。それだけのことやわ。。。。