新事実!テポドン2号は中国の長征ロケットやった? | 京都発、言いたい放題!~毎日更新~

新事実!テポドン2号は中国の長征ロケットやった?

4/14(火) 北朝鮮のミサイル発射後、案の定、国連の非難決議は、中国・ロシアの抵抗で進まない。。。日本にとったら、ミサイルかロケットかは知らんけど、そんな危ないものを、人の国に向けて撃つなよ・・・っていうのが、率直な反発やんか。。。

世界のどこの国も、何かの発射の時には、せめて自国内に残骸が墜ちるように工夫して発射しとる・・やんか。。。北朝鮮だけやで、平気で他国に向けて、こんな非常識で、迷惑なことをするのは。。。

国連の安保理事会での拘束力を持った非難決議にあくまで反対している中国なのだが、どうも、きな臭い話になってきている・・・のやね。。。北朝鮮が、公表したロケット打ち上げの映像・・・これを分析した専門家が、このロケットと、発射台の構造が、中国の長征ロケットにうり二つや・・・と指摘しているのやね。。。

これがもし本当やったら、中国は口では非難しておきながら、北朝鮮のロケット、ミサイルの開発を側面から支援していた・・・ということが言えてしまうのやね。。。そりゃ、非難決議に慎重なワケも判るわ。。。

カネもない、食料もない国が、ミサイルを開発して、高い費用をかけてまで守りたいもの・・・それは、メンツなのやろうけど、そのメンツを立てるのを隣国が助けていた。。。となったら、これは、困った事やで。。。

議長国、中国は何かにつけて、六カ国協議の枠組み維持・・・という事を言うのやけど、本当に六カ国協議が大切なのは、北朝鮮だけであって、他の五カ国は、北朝鮮が核兵器を放棄する意志がない限り、何の意味もない会議なんやね。。。

拉致した人は帰さない。核開発はする。ミサイルは飛ばしてくる。こんな国を相手にせなあかん日本はほんま、不幸やで。。。日本にとって何のメリットの無い会議に、カネだけを出すええ人を演じるために日本は参加させられている・・・。こりゃ、国民は納得出来ひんで。。。

六カ国協議の議長国の中国の守りたいのも、また議長国として、いや宗主国としてのメンツ。。。メンツとメンツのぶつかり合い・・・なんて、前世紀的な話ばっかりされてもね。。。他の国は迷惑なだけやで。。。