みなさん、こんにちは❣️

旅する起業コンサルタントのちはるです。


今月は、好きなことを仕事にしたいけど、

どうしたら良いか分からない💦


好きなことを仕事にしてはいるけど、

収入にはなかなか繋がっていかない

というお悩みをお待ちの方のために


無料のシェア会を開催することにしました! 





突然ですが、

あなたは今の働き方に満足していますか?

数年前までの私の答えは、
即答で「No」でした。

なぜなら私はこれまで転職12回以上してきて、
数年前までは時給725円
雇われセラピストでお金もない、時間もない、

あるのはストレスだけ、というような
暮らしを送っていたらからです。
 

そんな状態だったところから、
今ではヨガレッスンやアロマ講座開催したり、




マッサージの施術を教えて

セラピスト養成講座を開催したり、 





インスタの使い方を教えたり、

集客のやり方を教えたり、


好きなことや得意なことが全部お仕事になって
月イチで旅しながら暮らすライフスタイル
変わりました。 


↑今年3月はバリ島でワーケション


↑久米島に居ながらにして全国各地にお客様が💓



・・・ということで‼️ 
 
今の働き方になるまでに

具体的にこの数年の間に
何をしてきたのか?

今回の無料シェア会の中で
惜しみなくシェアします❣️ 


  こんなお悩みありませんか?

☑️好きなことをしながら生きていきたいと思いつつ、なかなか形にならないまま何年も経ってる


☑️好きなことや得意なことあるけど趣味の域を抜け出せない


☑️好きを仕事にできてるけど、それを収入につなげることの難しさを感じている


☑️やりたくない仕事をしながら毎日を過ごしている


☑️好きなことを仕事にしたい気持ちは山々だけど、そもそもやりたいことが定まらない



1つでも当てはまる項目がある方は、

ぜひこのシェア会に参加してください。


 

  シェア会の詳細

◆日時
7/13(土)21:00〜22:00

◆参加方法
オンラインでzoomにて

◆募集人数
10名様限定での募集‼️   

◆お申込み方法
公式ラインから「参加希望」とひと言メッセージください。24時間以内にお一人ずつ、返信させていただきます。


  シェア会の内容は?

✴️好きを仕事にするために私がやってきたこと


✴️起業初期の頃に実践していたこと 


✴️転職12回、手取り9万円のアルバイト生活から、月イチ旅する働き方になるまでの道のり  


✴️好きを仕事にして生きていくために必要なマインドセット


✴️場所や時間に囚われない働き方をするために必要なこと


✴️やりたいことが定まらない時にできることetc... 

 


最後は質問タイムも設ける予定なので、

ご質問あれば、何でも聞いてください❣️ 



よりたくさんの方に

好きを仕事にする喜びを

知ってほしいと思ったので、


参加費は、無料です。




  最後に


あなたが今、何歳だとしても、

今が一番、これからの人生の中では若いです。


私のクライアントさんは50代の方が中心で

60代の方もいらっしゃるのですが、 


何歳からでも好きを仕事にするのに

遅いことはない!ということを、


クライアントさんが体現して下さってます✨ 


だからこそ、もし、これから先の残りの人生、

好きなことや得意なことを活かして、


人に喜ばれながら生きていきたいと

少しでも思っているとしたら、

ぜひこのシェア会を聞きに来てほしいです。 


数年前の私からしたら、


信じられないくらい、

周りにいる人も、考え方も、

働き方も、収入もすべてが変わりました。  


いつからだって人生は

変えていける世界線があるということを

あなたも見てみませんか? 


シェア会のご参加は10名限定です。

お会いできるのを楽しみにしています✨



【Profile🌺】
 旅する起業コンサルタント ちはる 



広島県出身・沖縄の離島「久米島」
移住生活10年目

転職12回以上繰り返したのち、
セラピストという天職に巡り会い
13年間セラピストとして活動。 
 
2015年に久米島へ移住後、
セラピストとして独立。

その後、コロナ禍を機に
旅しながら働く暮らし方を叶えるために
仕事をオンライン化して、現在は、

SNSや機械操作が苦手で
起業塾に入っても付いていけなかった
50代女性起業家さんのサポートを中心に
活動しています。

インスタ、Canvaなどの
使い方手取り足取りサポート、

ストーリーズ集客など
オンライン化に必要なことが
トータルで学べる

『SNS集客アカデミー』を主宰。