これからの時代の働き方シェア会✨

 

6名様募集のところ・・・

ありがたいことに10名様もお集まり頂き

満員御礼で開催しました🈵🙏




大企業に勤めていたら安泰だなんて時代は

もう終わりを迎えようとして、

副業OKの会社もどんどん増えています。

 


私自身は、


転職を12回以上も繰り返したのちに

久米島に移住してきて独立して、

本当に水を得た魚のように、

めちゃくちゃ生きやすくなりました。 


そんな私自身の経験も交えながら、

働き方は一つじゃないし、

今いる会社だけがすべてじゃない!


そんなことをお伝えしたいな、と思って

今回のシェア会を開催しました。 






好きなことを仕事にして生きていくために

私がこれまで何をしてきたのか?についても

詳しく順を追って解説しました。


私は今でこそ、好きなことが

すべて仕事になってるのですが、


それを実現するために続けてきたことの1つが

「発信」です。


もしも私が発信してなかったら、

今の現実は間違いなく訪れてないです。

 


最後はみなさんが取り組んでることや

心掛けてることのシェアタイム。 






みなさん目標に向かって前に進んでて

私もすごく刺激になりました✨ 


素敵なご参加メンバーのおかげで、

あたたかい雰囲気のとてもいい時間になって、


開催して良かった‼️と心から感じました☺️


ありがとうございました💓


------------------------------------


好きなことを仕事にして

生きていきたい人は必見‼️


↓↓↓↓↓ 


お知らせ📢


来週末5/18(土)・5/19(日)の2日間


私が好きなことを仕事にするために

ずっと続けてきた「発信」について学べる

講座を開催します❣️


今回のテーマは、

「ストーリーズ✨」


2日間に渡って、

ストーリーズマスター講座

オンラインで開催するので、

お楽しみに☺️ 


初日は、まずは使い方を極める講座!

2日目はデザイン力UP講座です✨


昨日のシェア会で先行案内させて頂いたところ


なんと‼️ 


すでに9名の方から

ご予約いただいてます😳🙏


両日とも時間は21:00〜

気になる方は予定空けておいてねー😉


募集開始は、

5/13(月)20:00〜です❣️


お楽しみに✨ 

 


【Profile🌺】
 旅する起業コンサルタント ちはる 



 
広島県出身・沖縄の離島「久米島」
移住生活9年目

転職12回以上繰り返したのち、
セラピストという天職に巡り会い
13年間セラピストとして活動。 
 
2015年に久米島へ移住後、
セラピストとして独立。

その後、コロナ禍を機に働き方を
ガラッと変えて、現在は、

SNSが苦手な40代、50代のための

インスタ、Canvaなどの
使い方手取り足取りサポート、

ストーリーズ集客など
オンライン化に必要なことが
トータルで学べる

『SNS集客アカデミー』を主宰。