突然ですが、

あなたはどんな願望を持ってますか? 


✴️今の職場が合わないから転職したい!

✴️独立して起業したい!

✴️◯◯にチャレンジしてみたい!

✴️◯◯に行きたい!

✴️◯◯さんに会いたい!



いろんな願望があると思うのですが、


1年前と今と、

全く同じことを思っているけど、

実際の現実が何も変わってないとしたら、



それは・・・ 


あなたが心を

「決めてない」ことが原因かも。

 

 

いつまでにそれを叶える!って

まずは、決めないことには、


一生「いつか叶ったらいいな〜」の

状態が続いていく。 



 


私は、セラピスト歴13年の

機械音痴だったところから、 


「オンラインで仕事をする!」と決めて、

本気でやれることをやりました。  

 


そうやって、決めて、本気出したら、 


あれほどずっと叶わなかった

夢のまた夢だと思ってたことが、

たった数ヶ月で現実に。

 



 

今では、オンラインでの仕事が中心となり、

全国各地にいる素敵なクライアントさんに

恵まれてお仕事することができています。 


 

あなたがチャレンジしたいことは何ですか? 

 

そして、それをいつまでに実現させますか? 

 

 


------------------------------------------

 

ここで1つお知らせです📢 


\働き方は1つじゃない!!/

【これからの時代の働き方シェア会】


牡牛座新月の日🌚

5/8(水)21:00〜から、


これからの時代の働き方について

無料のシェア会をzoomで開催します❣️ 


手取り9万円のアルバイト生活から一変、

月イチで旅に出る自由なライフスタイル

実現することができた私のストーリーを


包み隠さずシェアします。 


\こんな方に参加してほしい/

✴️副業を考えてる方

✴️本業とは別で副業してる方

✴️これから起業したい方

✴️すでに起業してる方

 


今回は私からのシェアだけじゃなくて、


ご参加のみなさんと

これからの時代の働き方についても

シェアしあいたいと思っています。 


大企業に勤めてさえいれば安泰という時代は、

もう終わりを迎えつつあります。 

 


いろんな働き方がある

ということを知って欲しいし、


これからできることを

みんなで模索していけたらと思ってます♥️



シェア会の募集開始は

5/5(日)20:00〜‼️


公式LINEから募集するので、

見逃したくない方は

ぜひ公式LINEをチェックしておいてね✨ 


公式LINE登録はこちら




【Profile🌺】
 旅する起業コンサルタント ちはる 



 
広島県出身・沖縄の離島「久米島」
移住生活9年目

転職12回以上繰り返したのち、
セラピストという天職に巡り会い
13年間セラピストとして活動。 
 
2015年に久米島へ移住後、
セラピストとして独立。

その後、コロナ禍を機に働き方を
ガラッと変えて、現在は、

SNSが苦手な40代、50代のための

インスタ、Canvaなどの
使い方手取り足取りサポート、

ストーリーズ集客など
オンライン化に必要なことが
トータルで学べる

『SNS集客アカデミー』を主宰。