本日からいよいよ、


たった15秒で心を掴む!今さら聞けないリールの使い方基本講座


の募集をスタートします‼️   



お申込みはこちら 





リールは、ここ最近、

インスタグラムのさまざまな機能の中でも

かなり主流になってきていて、  


通常の文字投稿よりも拡散力があるので 

認知度を上げていきたい方には、

必須のツールとなっています。 

 

 

インスタを使って集客する人が、

ここ数年で激増したため、 


通常の文字投稿では、

文章力がこれまで以上に

求められるようになっていますが、


リールは動画や音楽など

文章以外でも五感に

働きかけていくことができるため、 


文章を書くのがどうしても苦手‼️

という方にもぜひチャレンジ

してもらいたいツールです。


 

ただ、 


自分で何となく触ってみたけど、

結局よく分からなくて使わないままに

なっている・・・


というご相談を受けることも度々あり

今回この講座を開催することにしました。



この講座を受けると、 


リールの基本の使い方を習得できるので、


これまで以上に、

あなたの想いやサービスを、

よりたくさんの方に届けていくこと

できるようになります。  



こんなお悩みありませんか?


☑️なかなかフォロワーが増えない

☑️文章が書けないから発信も止まりがち

☑️文字投稿に疲弊している、、

☑️届けたい想いやサービスはあるけど、

 それを届ける術を持っていない  

☑️リールは操作方法が難しそう、、

☑️どんなリールを作ればいいか分からないetc...

  


 

私自身、今でこそ投稿、ストーリーズ、

ライブ配信、リールまで

全ての機能を使えるようになっていますが、

 


最初はロミロミサロンのアカウントとして

インスタを開設したため、 

たまにキャンペーンがある時に投稿するくらいで、ほとんど人のを見る専門な状態でした。 

 


だけど、コロナ禍になってサロンでの

施術の仕事が激減したため


オンラインでも仕事をしていきたい

思うようになった約2年前からは、


主にストーリーズを中心に

発信頻度を少しずつ増やしてきました。 

 

 

だけど、ストーリーズは基本的には

すでにフォローしてくださってる方が

見てくれるもので、 


新しいフォロワーを

増やす役割は残念ながら無いんです。

  


だから、


いくら毎日頑張ってストーリーズを投稿しても、

新しいお客様との出会いにはなかなか

繋がらなかったんですよね。 

 

 

そこで、ここ1年くらいで

リールも活用するようになってから、


これまで全然増えなかったフォロワーが

リールをUPする度に

増えていくようになりました。 



 



リアルでお会いしたことのない方から

講座のお申し込みを頂いたり、 

久米島でのリトリートに参加して下さったり、


沖縄の離島、久米島に居ながらにして

全国各地の方とご縁を頂けるように

なっていったんです。 

 



 

もちろんリールだけがすべてではないですが、

これまでより新しい出会いが増えたことは

確実に実感しています。 

 

 

今回の講座では、 


リールを作る上で必要な基本操作

ひと通り身に付けることができます。 


※実際の操作画面をお見せしながら、

一緒に操作して頂きますので、

講座中に使えるようになりますよ😊



投稿、リール、ストーリーズ、ライブなど

それぞれの役割の違いについても

お伝えします。 


 

起業サポートコースのメンバー向けに

以前リールの使い方講座を開催した際も

嬉しいメッセージを頂きました💖





 

↑講座終わってすぐにリールをUPしてみたら、

すぐにコメントやLINEまで来たという方も‼️  


反応があるとやっぱり嬉しいですよね✨  


 

この講座はこんな方におすすめ


☑️認知度をもっと上げていきたい方

☑️届けたい想いやサービスがある方

☑️インスタの操作方法がイマイチ分からなくて

 前に進めなくなってる方

☑️自分と価値観の合うお客さんと出会いたい方

☑️文字投稿より時短で発信していきたい方  



講座内容&日時

 


リールの基本的な作り方を

実際の操作画面をお見せしながら解説します。 


投稿、リール、ストーリーズ、ライブなど

それぞれの役割の違いについても

お伝えしますので、


今後はご自身の目的に合わせて、

使い分けてみてくださいね! 


学べる内容はこんな感じ💁‍♀️ 


✴️文字を時間差で表示させる方法

✴️おすすめの音楽の選び方

✴️動画切り替わり時のお洒落アレンジ

✴️目に留まるタイトルの付け方のコツ

✴️リールのキャプション(本文)について

✴️リールのカバー写真(表紙)について



◆開催日時

1/14(日)20:00〜

1/16(火)10:00〜


所要時間は約2時間


どちらも同じ内容ですので、

ご都合の良い方にご参加下さい。  


※アーカイブもありますので、

当日予定が合わない方も大丈夫です🙆‍♀️   



お申込みはこちら 



ご参加特典


特典その1


まずはインスタの超基本のキ!!

ストーリーズの基本の使い方

解説動画プレゼント 


私が発信の中で最も得意なのが、

ストーリーズ‼️ 


私のストーリーズのデザインは、

起業家仲間からも褒めてもらえることが

多いのですが、 


普段私がUPしているストーリーズで

よく使っている機能の使い方を

詳しく解説した動画です。 

 

✴️背景の色の変え方応用編

✴️文字入れのやり方

✴️リアクションボタン

✴️アンケート機能を使うコツ

✴️イラストのスタンプ検索法

✴️写真を複数枚載せる方法

✴️好みの音楽の検索方法

 


私は、主にこのストーリーズを

集中的に活用して集客したことで、

月商100万超えを達成することもできました。 




 

 


これまで有料で開催してきた

ストーリーズの使い方講座の動画を

今回は特別にプレゼントしちゃいます‼️ 

 


この使い方講座を見ながら

一緒に操作すれば、 


インスタ見る専門だった方も

ストーリーズを使えるようになるので、

グッと世界が広がること間違いなし🌏✨


※この特典動画は集客の方法ではなく

使い方の解説です。


ストーリーズを使っての具体的な

集客方法については、

別講座にてお伝えしていますので、

ご興味ある方はご相談ください。

 


特典その2

個別フォローコンサル40分


実際に学んだことをやってみて

分からなかったところをご質問頂いたり


SNS集客でのお困りごとのご相談、

今後の働き方についてのご相談など、

ご質問に個別でお答えします。


※ご希望の方は後日、日程調整させて頂きます。



受講料について


コロナ禍になって本業だった

セラピストとしての収入が

激減したことがきっかけで、


今後の働き方について

真剣に考えるようになりました。


そして、私はずっと夢だった

パソコン一つで自由に旅をしながら暮らしたい!

という夢を叶えるべく、


この4年間のうちに、

300万円近くの自己投資をして

仕事のオンライン化に必要なことや、

SNSのことを学んできました。 

 


そして、今ではこうして

SNSでの発信を通して

全国各地のお客さんと出会えるようになり

仕事をオンライン化することができました。 

 


 


このように私自身これまでに

かなりの金額を投資して

ここまで来ることができたのですが、


今回の講座は、ぜひみなさんにも、

SNS発信の大きな可能性を感じてほしい‼️

という想いがあるので、 


チャレンジしてみたいという

気持ちがある方が金額で

諦めてしまうことがないように

参加しやすい金額に設定しました。  


 

◆受講料

24,000円

➡︎ 新春特別価格!

12,000円



※お支払いは、PayPalでクレジット払いか

銀行振込となります。


お申込みはこちら 


最後に

  

もしもあなたが、


「これから起業してみたい!」

「自分のビジネスを軌道に乗せたい!」

「届けたい想いがある!!」と

少しでも思っていたとしたら・・・ 


ぜひこの講座に参加してください。

 


その今ある素敵な想いもサービス


届けたい人に届く方法で

「発信」をしなければ、

誰にも知られることはありません。 

 


発信は1日にして

完結するものではありませんが、

まず始めないことには、


1年後も3年後も状況は変わらないままです。 

 


私も元々は超アナログ人間だったけど、

「発信」の大切さと可能性に気付いて

発信をし続けたことで、 


想像を超えた現実を

手に入れることができました。 

 


まずは、あなたのその素敵な想いや

サービスを目に見える形にして

発信してみませんか? 


人生を変える第一歩をサポート

できますことを楽しみにしています❗️ 


お申込みはこちら