みなさん、あけましておめでとうございます🎍 


 


昨年は、13年間やってきたセラピストという
枠を超えて新しいことに
沢山チャレンジしてきました。 
 

✴️ヨガ、瞑想
✴️夢を叶える手帳の使い方
✴️メディカルアロマ
✴️ロミロミの施術
✴️セラピスト養成
✴️SNS使い方サポート
✴️起業サポートetc...

 
チャレンジの先に、
また新しい展望が見えてきたので、

今年もさらなるチャレンジを
続けていきたいと思います。 
 
 
私はここ数年に渡って、
SNSでこうして発信をしてきたことで

出会う人が変わり、
人生が変わりました。 
 
 
だから、
 
今年は私の周りにいる素敵な方たちが
SNSやオンラインの世界でも
もっと活躍できるように、

サポートにもさらに力を入れていきます。 
 
 
私自身はこれまでと変わらず、
「心が喜ぶこと」を選択し続けて、
いいエネルギーでいることに注力します✨ 
 
 
今年は海外も含めて、
また移動が多くなりそうなので、
素敵や景色をお届けできるのも今から楽しみ❣️ 

ちなみに今決まってるのは、

2月に初のクルーズ旅🚢
3月はバリ島です🏝️

 
2024年もどうぞよろしくお願いします✨ 


**************** 
  

【Profile🌺】
 旅する夢叶プランナーちはる 
 
広島県出身・沖縄の離島「久米島」
移住生活9年目

転職12回以上繰り返し、 
我慢と忍耐の世界を抜けて,

ワクワクすることだけをしながら
生きる生き方にシフトチェンジ✨ 
 
南国ライフを満喫しながら、
理想の未来を叶える方法について
お伝えしています🏝