あけましておめでとうございます🎍✨


久米島で迎える8回目のお正月🏝




年末年始は繁忙期なので、
久米島に移住してきてからも
毎年朝から晩まで働いてましたが、

昨日でサロンも終わったので、
久々に元旦からゆっくり過ごしてます🎍
  
流れに乗って変化していく
人生の波を楽しみながら
2023年も進んでいきたいと思います🏄‍♀️
 

------------------------------------
 
今後は、サロンという固定の場所が
なくなるのですが、

新たに店舗を構える予定は
今のところありません。

 
これまでよりもさらに自由に
私自身が日本や世界を飛び回りながら
癒しをお届けしていく。

 
そんなイメージで動いていきます✈️✨
 




これはもうずいぶん前から
イメージしてたことなんですが、
いよいよそんな流れが来てるので、
その波に乗ることにしました。
 

今計画してるだけでも、
すでにこれだけ
行きたい場所があります😆

・奄美大島
・加計呂麻島
・広島
・福岡
・香川&小豆島
・大阪&京都
・東京
・北海道
・バリ島




会いたい人、行きたい場所に
どんどん自ら足を運んでいきます💖

 
オンラインでの講座も
さらに増えていく予定なので、
いつもこの投稿を見て下さってる方とも

どこかのタイミングで
ご一緒できたら嬉しいです✨ 

 
久米島島内でのロミロミの施術は、
しばらくはお休みする予定ですが、
(島内での技術講習は引き続き開催します)

 
もう少し暖かくなったら
その時々で素敵な場所をお借りしながら
自由なスタイルで今後も続けていきます🌴



 
やっぱり施術は好きなので、
たとえ場所がなくなっても、
これはライフワークとして
ずっと続けていきたいのです☺️
 
 
ロミロミに似合いそうな、
「こんな場所あるよー✨」とか
「このスペース使っていいよー✨」とかあれば
ぜひ教えて下さい😊👂

 
プライベートヨガレッスンは、
引き続き承ってますので、
久米島お越しの際は大自然の中で
一緒にヨガで心を解放しましょう🧘‍♀️
 



 
ということで、
さらに自由が極まっていく私ですが、

「次は一体どんな展開になるんだ?!」と
一緒にドキドキ、ワクワクしながら
見守って頂けたらと思います💓笑
 
今年も1年どうぞよろしくお願いします🌺
 

2023.1.1
ちはる