「理想の未来を叶えるリトリート」
無事に初開催終わりました❣️




頭の中でイメージしてたことが
またひとつ現実になりました✨
 

3日間とも最高すぎるお天気にも恵まれて、
美しい久米島を思う存分堪能して頂きました☺️




リトリートは、
毎回その時にベストなタイミングで、
ベストな仲間が集まるようになっている💓

出会うべくして出会っている
メンバーなんだな、と感じます☺️✨






今回のリトリートでは、

理想の未来を現実にしていくために
これまで私が実践してきたことを
余すことなくお伝えさせて頂きました🍀




なかなか思うように夢が叶わなかった
時期を抜け出して、

次から次へとイメージしてることが
叶うようになっていくサイクルに
入っていったのには

ちゃんと理由があります。
 
これまでの古い固定概念を外して、
自分の未来をイメージできるようになれば、
未来は大きく変わっていく可能性を秘めています。



 
自分が羽ばたいていくことを止めている
自分の固定概念や思考とはおさらばして、

必要なのは
新しい世界へと飛び出していく「勇気」だけ✨

 
一歩を踏み出した人にしか見えない世界へ、
一緒に羽ばたいていきましょう💖

*********************
 
 
今後は、久米島という枠だけに収まらずに
私のインスピレーションで、
心惹かれる土地でリトリート開催していきます😊
  
 
来月久米島で開催予定の
ロミロミセラピスト養成リトリート
満席となりましたので
年内の募集は終了しました🈵🙏✨

 
来年も心躍るリトリートを
沢山企画していきますので、
楽しみにしていてくださいね😊✨